1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること


 

初めましての方はこちら


 

 

 

 

9年前

 

 

生きづらくて

悩みの底で

藁をもつかむ感じで

 

 

 

やっとやっと

カウンセリングを受ける

決心をした私

 

 

 

しかし

カウンセリングの冒頭

 

 

 

後のメンターとなるカウンセラー

木山愛深さんの口から

発せられた言葉は衝撃的なモノでした

 

 

 

 

「みゆさんの心の状態は

息子さんの今の状態とも

すごくリンクしていますよ」

 

 

 

え?

どゆこと?

 

 

息子の現状と

私の心がリンクしている?

 

 

息子の現状と

私の心の事って

 

 

全く別物じゃないの?

ど、ど、ど、

どういうこと~~~?!

 

 

ハテナマークと

そんなことないはず!という

反発したような気持ちが

 

 

 

同居する時間が

続きましたが

 

 

 

カウンセリング中

愛深さんは

じっくり話に耳を傾けてくれて

 

 

 

寄り添ってくれました。

 

 

そして

私の生きづらさの

根っこが何なのか

 

 

 

私の現状が

なぜこうなっているのか

 

 

 

ゆっくり、

当時の私のレベルに合わせて

説明してくれました。

 

 

 

潜在意識のからくり

そしてその潜在意識は

書き替えられる

 

 

 

自分の人生のコントロール権を

自分の手の中に持つ事が

本当は出来るんだということを

 

 

 

そして

その為に

どのようなことをすればいいのか

教えてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

「これ、自分の声で録音して

毎日聞くと良いよ」と

あるメッセージ(結構長い)を

作成してくれました。

 

 

 

次の日から自分で

録音した

そのメッセージを

 

 

 

毎日

毎日

聴き続け

 

 

 

2ヶ月ほど経った頃からでしょうか

変化が起こっていることに

気がついたんですね

 

 

 

何かが起こっても

過度に落ち込まず

広い視野で

考えられるようになったり

 

 

 

良い情報が

良いタイミングで

やってくるようになったり

 

 

 

悩みの底にいた私に

光が射してきました。

 

 

生きづらさは

簡単には消えないけれど

 

 

 

 

何をすれば良いのか

わかっている、それを

続ければ良い

 

 

 

そのことがわかっていたので

それは大きな支えでしたね。

 

 

 

そしてなんと

息子自身と

息子の周囲に

 

 

 

少しずつ

変化が

起きてきたのです

 

 

 

衝撃的だった

 

 

「みゆさんの心の状態は

息子さんの今の状態とも

すごくリンクしていますよ」

 

 

 

愛深さんのこの言葉を

実感するときが

やってくるのです。

 

 

 

そしてやっと

それまでの私が

 

 

 

グレーゾーン息子の

才能開花の真逆を走っていたことを

悟るのです。

 

 

 

自分の心をなおざりにして

カラカラになった自分を

無視し続ける結果が

 

 

 

こんなにも

子育てを苦しくして

息子の成長を邪魔することに

関係しているのか・・・。

 

 

 

これを

教えてくれた

木山愛深さんには

 

 

感謝しかありません・・・!!

 

 

今日はここまで

 

 

🌹今日も親子で楽しい一日を🌹

 

 

 

木山愛深さんの
現在のブログはコチラ

↓↓↓

 

【次回の予告】

 

あなたは眠らせているかも。

お子さんの才能を伸ばす

お母さん力の正体とは?
 

 

お楽しみに✨

 

友だち追加

 

 


 


 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

 


情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


LINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください


友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓