1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること


 

初めましての方はこちら


 

 

 

 

 

子どもの持っている才能を

伸ばしてあげたい

 

 

 

これはどんな親御さんも

子育て中に思う事でしょう

 

 

 

子どもの持っている才能を

伸ばしてあげたいのはなぜ?

 

 

 

それは

 

 

 

その子の持っている力を

最大限に発揮して

人生を輝かせて欲しい

 

 

喜びや生きがいに満ちた

人生を歩んで欲しい

から、ですよね。

 

 

 

「せっかく

この世に生まれてきた

ということは

 

 

 

絶対

どの子にも

才能はあるはず」

 

 

 

「その子だけの

輝きがあるはず!!

 

 

 

発達障害が

あろうがなかろうが

関係ない」

 

 

 

私は

心のどこかで

ずっと信じていたいことでした

 

 

 

でも、昔の私は

グレーゾーンの息子と

一緒に生活しながら

 

 

 

子育ての軸はグラグラ

不安や心配ばかり

将来のことを悲観するばかり泣くうさぎ

 

 

子どもの才能を

引き出してあげる

最も重要なポイント

 

 

 

わが子の

「今この時」を大切にして

心を幸せに満たしてあげる。

 

下矢印

 

子どもが安心して生活を楽しめ

「自分の未来は幸せになる」

「人生は面白い、生きるに値する」と

いう思いを基盤に持つことが出来る

 

下矢印

才能、持ち味を輝かせ始める

 

 

 

 

 

↑↑

才能を開花させ

充実した人生を送る基盤には

この流れが大切なのに

 

 

 

息子の幼少期

私の心は

 

 

 

「将来の心配、

周囲との比較」で

不安に満ち満ちた泥沼ゲロー

 

 

でした

 

 

 

当時の私は

そんな私の精神状態が

息子に影響を(良くない方💦)

与えていたなんて

 

 

 

そんな自覚はいっさい無し。

 

 

↑一応「良い母をしよう」って気合いを入れる

 

 

 

 

 

 

息子の才能を見いだす

何かしらの素晴らしい手立てに

出会いさえすれば

 

 

 

息子が良くなり

輝き出すのでは?

 

 

 

何か息子の才能を

引き出すテクニックを持った

良い母を演出しさえすれば

 

 

 

息子の能力は

上がっていくのだろう

 

 

 

そんな感覚でいました。

 

 

 

それと同時に

私は昔から

ある生きづらさを感じていて

 

 

 

なにか

自分は世間からいつも

拒絶されやすいと

感じてしまったり

 

 

自己肯定感低く

 

 

子育てに限らず

あらゆることにおいて

 

 

悲観的にモノを

考えてしまうことにも

ひそかに悩んでいたんですね

 

 

 

息子が小学校2年生の時

ついに私の心が

叫び始めました!

 

 

 

 

 

もうこんなのは嫌だ!!!えーんって

 

 

 

こんな生き方

違うよ!なんか変だよ!!

このままの人生なんて

続けたくない!!!

 

 

 

心の底から湧き上がる

叫びがあったんですね

 

 

 

そこで行動しました。

後の私のメンターになる

あるスピリチュアルカウンセラーの方の

メルマガを読んでいたのですが

 

 

 

その方のカウンセリングを受ける

申し込みをしたのです。

当時の私としては高額でしたが

(勇気!)

 

 

どうしても

どうしても

変わりたいって

 

 

そう思って・・・。

 

 

そのスピリチュアルカウンセラーで

現在の私のメンターとは

木山愛深(あみ)さん(まんまるハート株式会社代表)

 

 

 

 

 

 

 

木山愛深さんの

アメブロ

↓↓

 

 

 

 

そうして

カウンセリング中

 

 

私個人の悩み相談だったにも

かかわらず

 

 

木山愛深さんから

息子のことで

思いもよらないことを

言われ

 

 

衝撃を受けたのです・・ガーン

 

 

長くなりますので

今日はここまで

 

 

続きはまた

 

 

🌹今日も親子で楽しい一日を🌹

 

 

 

友だち追加

 

 


 


 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

 


 

 

 

 

 

 

情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


LINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください


友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓