1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること


 

初めましての方はこちら


 

 

 

 

✨天才性は、想定外のところから✨

 

\セロテープ・アーチストになった男の子の話/


ある男の子はセロテープを
たくさん引っ張り出して
丸めたり

 



いろんな形に

作るのが

大好きでした。

 

いつも

そんなことをしていたら

セロテープがすぐ無くなってしまうしプンプン

 

 

 

大人から見たら

ただのいたずら

無駄の極み

 

 

 

そんな風にしか

見えないことが

ほとんどでしょう💦
 

 

 

普通の親御さんだったら
「しょうが無いな、

もったいないからやめてよ」ムキー
 

 

そう言いたくなったり

 

 

 

セロテープを

丸めることに

熱中してばかりの子を見て

 

 

 

「そんなことばかりやってないで

ほかにする事はないの!!」
イライラッ!!

 

 

 

そう思って

しまうのでは

ないでしょうか。

 



でも男の子の

お母さんは

ある日

 

 

 

これでもか、というくらい
大量にセロテープを買い込み
その子に与えました笑ううさぎ


 

大喜びした男の子は
暇さえあればセロテープを丸めて
形を作って

 

 

夢中で遊びました飛び出すハート


決して飽きることなく

セロテープを丸めて

造形していく事への

 

 

興味や情熱は

ますます高まり

ついに

 

 

セロテープの造形を

芸術の域まで

高めてしまい

 

 

そして

そして

なんと!

 


 

成人した男の子は
世界でただ一人の
セロテープアーチストに
なりましたビックリマーク


 

今も

セロテープだけを用いて
素晴らしい作品の数々を
制作していらっしゃいます!

 

 

(ニチバン株式会社と
スポンサー契約を

結んでいるのだそう)

 

 

その男の子というのが
セロテープアーチスト瀬畑 亮さん。
その方の作品についてやブログはコチラで読めます




まさか、
セロテープの遊びが


 

スポーツでもなく
楽器の演奏でもなく
勉強でもなく


 

セロハンテープをいじることが
こんな才能を発揮することに
つながるなんて

 

 

お母さんもビックリだったのでは目


 

 

才能は
才能と一見思えないところに
隠れていそうですね。



人と違う個性が際立っている人は


 

幼少期
「なんでうちの子ああなんだろう」と
親御さんが悩むこと多いです💦


 

日本人はなんでだろう・・。
農耕民族だからかな???


 

「みんなと同じであること」が
安心、という心性が強い汗


 

「みんな同じ能力を持っているはずだから
みんなと同じ事が出来なくてはいけない」

 

 

特に私の育った昭和の頃は
学校にそのような

空気が漂っていた。

 

でもね、令和の現在

 

 

「みんな、それぞれ違う素晴らしい能力を
持っているはずだから」

「みんなと同じ事を同じように出来る必要は無く
得意をうんと伸ばして良い」


そんな考えもだんだん

浸透してきましたよねスター

いい時代になってきたのかな✨


 

でも
「みんなと同じが良い」と心のどこかで
思ってしまうのはやっぱり


 

「安心」したいからだろうな。

 

 

 

私も

「うちの子普通になって欲しい」って

思いっきり不安ベースだったからなぁアセアセ


 

個性を伸ばして
天才性を見つけていく土台は


 

親御さんの心の中に
「安心して委ねる」という
しなやかな心の芯が根付いていることが


とても大切🌈


 

私は少しずつ
「安心して委ねる」が
出来てきたけど

 

 

このセロテープ作家のお母さんは、
「安心して委ねる」の軸が
しっかり出来ていた人なんじゃないかって
想像しています照れ


 

 

才能が育つ時って

「この才能を育ててやろう!」と

気合いを入れているときではなく

 

 

 

意図せず

ひょんなところから

思わぬ才能を伸ばし始める

 

 

 

才能を発揮して

生き生きと輝く

わが子の姿を想像すると

 

 

嬉しいですよね

 

 

やはり

大切なのは

 

 

 

子どもを

良く観察すること

 

 

 

わが子の

「今この時」を大切にして

幸せに満たしてあげること。

 

 

 

「自分の未来は幸せになる」

「人生は面白い、生きるに値する」と

思えるようにしてあげること。

 

 

 

子どもの好きを

心から安心して

応援すること

 

 

 

才能を育てたかったら

才能を育てようと

意図する以前に

 

 

 

こどもの「今」を充実し

幸せにしてあげる、コレ

本当に大事

 

 

 

今日の記事はここまでです

 

 

🌹今日も親子で

愛いっぱいの一日に

なりますように🌹

 

 

 

 

友だち追加

 

 


 


 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

 


 

 

 

 

 

 

情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


LINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください


友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓