1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること

 

 

 

友だち追加

 

 

初めましての方はこちら


 

 

 

 

 

 

✅発達障害?グレーゾーン?うちの子普通じゃない?に

 日々モヤモヤ悩み、子どもの将来がとても不安。子ども自身も

 生きづらさを感じているようだ。

 

✅わが子にも、きっと輝く何かがあるはずだと思う。

 本当は心の余裕を持ってわが子の能力を伸ばす母になりたいのに毎日イライラ。

 

✅自分の子育てに自信がない。不安・心配だらけだ。

 キラキラしているお母さんと自分を比較して凹む。

 

✅子どもの将来に関して「悪い想像」ばかりしてしまう。

 

✅不安だらけの子育てはもう嫌だ。悩みから解放され、

 幸せな育児をしていきたい。

 


かつて私は

このような悩みに沈み

心配・不安ベースの

 

 

暗黒育児をしていました滝汗

 

 

でも今は

息子との生活が

本当に心から楽しく

 

 

安心して

見守ることが

出来るようになっていて

 

 

息子自身も

夢に向かって

走り出していますスター

(息子現在高2です)

 


 

 

 

それこそ、様々な子育て、その他の学びに

投資してきましたが

(新車が1台買えたかも)

 

 

振り返ると

 

 

私と息子に

一番変化をもたらしてくれたのが

結局「ヒーリング」の力だったのです!!

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

かつての私は

自己肯定感が激低汗うさぎ

本当、心に「元気」がない状態でした

 

 

これは

ちょっとやそっとの

育児講座での学びや

 

 

ネットの情報などでは

補えないモノでした。

 

 

とにかく

エネルギーが低下してしまっていて

「悲観的」

「悲劇のヒロイン思考」

「被害妄想」

 

 

表向き見せている笑顔は

作り物(コワかったかもあせる

 

 

私亡き後この子はどうなるの?と

涙を流す夜もあった・・・。

 

 

身体はいつもだるい

 

ママの心が

こんなエネルギー状態では

子どもは能力を発動しにくくなる

 

 

のびのび成長しづらくなる

 

 

どうしてか?

 

 

子どもはママが大好きだから!!

ママに元気が無いと

察知した子どもは

 

 

大好きなママに

自分のエネルギーを

あげてしまうんです。

 

 

ママが思うよりも

何倍も子どもはママが大好き

ママ命なの!!!

 

お子さんが

様々な問題を抱え

お子さん自身も悩んでいるとき

 

 

お子さんにヒーリングをしてあげるのが

一見一番良いように思えますよね。

 

 

 

ママも心のエネルギーが十分あるならば

良いのですが

 

 

もしもママが

不安・心配にさいなまれ

心のエネルギーが

 

 

昔の私の様に

低下しっぱなしで

それを放置していたら・・・!!

 

 

お子さんに本当に良いことをしてあげていても

穴のあいたバケツに

水をそそぐようなものなのですガーン

 

 

だからね、

まずお子さんの事を思うなら

まずママ自身の心に愛を満たして

 

 

心のエネルギーを

上げて行って欲しいの。

 

 

そうすると連動するように

お子さんの中にも成長のエネルギーが

増えていくの上矢印

 

 

不思議だけどそうなんです目

 

 

そのママの心のエネルギーをあげていくのが

Mirai・チャイルド・ヒーリングという

私のヒーリングメソッドです✨

 

 

 

子育てで

一番大切なこと

それは

 

 

宝石ブルー子どもの不安を取り除いてあげること

 

宝石ブルー育児は「楽しい」でいいと

心から思う事

 

 

ママの心のエネルギーが上がっていくほどに

自然と子どもの不安が取り除かれ

 

 

才能発動スイッチを押す準備が

整っていくんですよ!

 

 

この世の中は楽しい、面白い

生きるに値する!!と

子どもの中にそうした信念が根付きます

 

 

 

グレーゾーンのお子さんよりも

ママ自身にこそヒーリングが必要な理由は

そこにあります。

 

 

 

ママの心のエネルギーをあげること無しに

お子さんの心のエネルギー

そして成長エネルギーは発動しません

 

 

ママの心のエネルギーが

上がれば上がるほど

素晴らしい世界が広がり

 

 

見たことも無い景色に

自然に出会うかも知れません✨

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆
 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

 

情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼントはコチラ🎁

↓↓↓

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


LINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください


友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓