今日は下弦のお月様

ラッキーアクションについての記事ですが

その前に!

 

 

ジャーン!

 

大好きな東京下町

葛飾区の素敵なカフェ

美味しいプリンをいただきました✨

(日常チラリ)

    

1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

ママも子どもも
生きやすい人生を手に入れる
Mirai・チャイルド・ヒーリングの
美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する
ヒーリング動画と
カードメッセージ🌈

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

 

①安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

②オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

 

楽譜人気記事楽譜

↓↓↓

 

 

 

 

【5月1日は🌗

下弦のお月様です😊

\要らないモノを手放すとき🌹/】


満月からだんだん
小さくなるお月様🌗
5月1日は下弦のお月様です。

 

 

ラッキーアクションは飛び出すハート
↓↓↓
🌺休息モードでゆるゆる
🌺睡眠を多めにとる
🌺ゆっくりお風呂✨


 

 

そしてこの新月に向かう時期は
要らないモノの手放しに
ぴったり音符



 

「断捨離」もサクサク進みやすいですしね

 


 

 

そして✨
モノを断捨離することの他に

 

 

オススメしたいこと!

それは

 

 

💖心の中の

不要な思い込みを

断捨離すること💖


 

自分をしばっている、そして

大きなおもりになっているかも

知れない
 

 

 

「もう今は必要ない思い込み」
あなたの心にありそうですか?


 

そんな思い込み、
徐々に解き放てたら
嬉しいですよね✨




 


 

この前、私は
「ああ、心の断捨離になったな」
「不要な考えを少し手放せたな」


そう思えるアクションを実行したので
シェアさせて下さい✨



長年、私の中には
「おしゃれなモノ、贅沢なことは
似合わない、柄でもない」



そんな思い込みがあったの。
だけど、よく考えたら根拠のない
変な思い込みですよね~💦


 

前々からすごく気になっていて
とても行きたかった

東京下町のカフェコーヒー


ヴィーガン対応

アレルギー対応の

自然派メニューに

 


 

ヴィンテージ家具が

取りそろえられ✨💖
おしゃれな店構えと内装。



 

お値段もそれなり(^0^;)
ひと味違う、すてきな
私好みのカフェなのですよ~🌈


こんなおしゃれなカフェで
ゆったり時間を楽しみたい💓と
ワクワクするも


「おしゃれなことは似合わない」
思い込みが

ムクッと顔を出すのです・・💦

 

 

 

確かにこの思い込みは
「散財を防いでくれたり」
「勉学に集中する」為には


功を奏した一面も

あったかも
知れないけれど・・💦
(私はすごく勉強する学生でした)


「あれ?今、この思考、必要なくない?!」と
ハッとしたのですびっくり


「おしゃれなことは似合わない」を
心から解放して良いのでは・・キョロキョロ


そして、ついに!!爆  笑


その
自然派おしゃれカフェに
勇気100倍で入りびっくりマーク


食べたかった
ヴィーガン・プリン🍮に
舌つづみを打ったのでした✨


(万歳三唱\(^o^)/)


今は必要ない考え
「私におしゃれなことは似合わない」
「おしゃれなカフェに行くなんて柄でもない」を


だいぶ
心から解放できた気がします🌈


下弦のお月様~新月の時期は
「解放」「ゆるめる」ことへの
応援エネルギーをくれますよ✨


モノの断捨離も良いけど
心の中も、ねっビックリマーク


例えば
「ゆっくりしてはいけない」という

思い込みがあって

 

 

手放しても良いかな

そう思ったら




お風呂に「ゆっくり」つかってみる!は
良いアクションではないかな💖


小さいアクションで良いんですよ✨

 

あなたが心の中から解放したい
「今は不要になったかも」という
考えや思いぐせ

 

 

書き出してみてはいかがでしょう?

 

 

気付いたら

手放せますからね飛び出すハート


 

 

 

お店のホームページはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

友達関係のことを書いた昨年の記事が

アクセス上がっています💖

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

ママの心が

 

安心をいつも感じられるように

心のエネルギーを上げていくことを

Mirai・チャイルド・ヒーリングが応援します

 

 

 

子どもの心のエネルギーは

ママの心のエネルギーの拡大に連動して

強まっていくよ飛び出すハート

 

 

「どうしたら

自分で自分の

エネルギーを上げていける?」と

 

 

自分に質問していると

あきらめずに、いつもいつも考えていると

最適な答えが

 

 

ふっと

思い浮かびますよ。

 

 

試してみてね!

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

今子育てに悩んでいて

イライラ・落ち込みが止まらないママ

(過去の私のように)

 

 

本当は未来に

どんな親子の姿でありたいですか?

どんな家族関係でありたいですか?

 

 

 

 

一人っきりで頑張りすぎないで!

 

 

 

誰かが伴走してくれることで

少しずつ変わって行かれます。

 

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングが

あなたの伴走者になって

望む未来へ舵を切るお手伝いをしますよ。

 

 

 

 

LINE公式では

 

ママとお子さんの潜在意識でのつながりや

ママとお子さんの心のエネルギーを上げて

運気を上げていくワークの事など

 

コアな情報をお届けしています!

✨美結ヒーリングの世界にどうぞ✨✨

 

ぜひご登録の上

情報をお受け取り下さいね

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

子育ての不安でいっぱいのママが

子育てに幸福感をたくさん感じられるように

 

 

最短距離で

心をチェンジしていく方法をお伝えしつつ

困っているママの伴走者になりたいと思っています!

 

 

 

読んで下さった皆様の

今日一日が

素敵な一日でありますように

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓