包容力のあるカッパ。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




こんにちは、MIYUですキラキラ

昨日の記事をアメトピで取り上げていただきました看板持ち飛び出すハート

ご覧いただいた方、運営さん、ありがとうございましたキラキラ炎上したらカッパに抱きしめてもらおう





さてさて。





このたび、ブロ友のミズパパちょんから、自己紹介バトンが回ってきました!!

イケメンのくせにヘタレキャラの優しいミズパパちょん。”毎日ブログ更新仲間”として、いつも記事を楽しみにしていますハート

みんなご存知でしょうが、マイホームもめちゃくちゃ可愛いの目がハート 万が一、まだミズパパちょんの魅力を知らない人がいればぜひのぞいてみてね笑




花花花花花




◆ハンドルネーム&由来◆


「MIYU」です!

普通に本名です電球 mixi、アメーバピグなどのSNSやゲームでは必ず「MIYU」にしています。

あなたが今まで出会った「MIYU」は、もしかしたら私かもしれませんね笑




◆アイコン◆


セキスイハイムのミライオンです!


詳しくはこちらハート




◆家族紹介◆


:36歳。理系。理屈っぽいくせに、急に「嫌なもんは嫌だ」とすべてをぶん投げてくる厄介な人。唐揚げを揚げるのが上手。


:36歳。文系。カメラマン&ライターですカメラ鉛筆たまーに仕事してますが、ほぼ家でウフウフしてます。身長は170(169.9)センチです電球


:6歳。この4月から小学一年生。真面目な頑張り屋さん。身長はクラスで一番高いですバレエ


息子:3月生まれの3歳。この4月から幼稚園年中さん。おちゃらけた甘えん坊さん。遠視のためメガネboyですメガネ




◆私の画像◆


過去に「似てる」と言われた有名人が4人います。

こちらの方々。



全部足して÷4した後に、薄いモザイクかけたら私になりますひらめき北条政子とモザイクでわりといい線




◆居住地◆


関西地方。



◆出身地◆


愛知県。故郷愛強しハート



◆趣味◆


読書。漫画も小説も好きでしたが、近年は漫画ばっかり真顔

ブログに料理を載せているので料理好きだと思われてますが、全然好きじゃないです(言い方)

美味しいものを食べるのが好き飛び出すハート




◆長所◆


夫に聞いたら「文章力」と言われました。それって長所?

ブロガーあるあるかもしれませんが、文章を書くのが好きな代わりに、しゃべるのは苦手です…泣き笑い



◆短所◆


夫に聞いたら「体力のなさ」と言われました。すぐ疲れちゃうんですよ真顔ずっと横になっていたい



◆好きなことわざ・四文字熟語◆


継続は力なり。

文武両道。

人間は意外と死なない。




◆好きな人や芸能人◆


料理コラムニストの山本ゆりさん。こちらの記事で愛を語っています。


歌手のゆず。こちらの記事で愛を語っています。




◆好きな曲◆


多すぎてとても選べません!!!!昇天



◆好きな○○←ご自身で決めて下さい◆


えー、好きな漫画かなぁ…?

「7SEEDS」「ちはやふる」「きのう何食べた?」は絶対譲れない。「おかめ日和」あたりのこの年齢だからこそ楽しめる漫画も好きだし、「約束のネバーランド」「デスノート」も好き。「アシガール 」も好き。「ハイキュー」も好き。あだち充作品も全部好き。


漫画が好き。



◆今一番のマイブーム◆

 

アメブロでしょうねぇ。こんなに毎日楽しいだなんて目がハート

いま、人生で一番友達多いです(自分で言ってなんだか哀しい。笑)


 

◆最後に一言!◆


こんな私と、いつも仲良くしてくれてありがとうニコニコ

ブロ友さん、コメントくださる方、いつもいいねしてくださる方も、一見さんも、みんな好きハート節操なしか





その中でも、本当に特別なあなたにバトンを渡したい。


りんごさん!!!!!りんご


ブログ初期から仲良くしてくれて、毎日コメントのやり取りをして、「ラブ友」とか恥ずかしげもなく言っちゃえるあなたは私にとって、とてもとても特別な存在ですニコニコ

私はあなたのすべてを知ってるけども(怖ドクロでもお互い様笑、りんごさんのことをもっと知りたいって人も多いと思うからハート

バレンタインだし、愛のバトン回すね看板持ち



組長の仕事で忙しかったらいつでもいいので!(スルーしていいとは言わない)

今は総会に向けて頑張って〜歩く




下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 


 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください