私、残念な人。なんです(追記致しました) | My pace,My life

My pace,My life

mUsic//fashioN//shcoOl//

ギター弾き語って
好きな服着て
気ままに配信してる◎


くじらと富士山と太陽が好き
あと、楽しいこと。




皆様皆様さまさま。
こんにちは。近頃生憎の雨ですが
元気ですか?

潤ってますか?



美結です。こんにちは。



今週は◎動画upしようぜ週間◎ですので、色々upしていきます!!




いきなりどうした!?
ってなってる、あなた。
まぁ、、お付き合いお願い致します。






さて、曲紹介がてらに、upした動画を紹介していきましょう。




・「YOU」
(カホンと一緒に)

(一人ぽっちで)

こちらの曲は、離婚率が高い現代社会を思い、書きました。
「恋愛は沢山したほうがいい」よく聞く言葉です。だけど、恋愛の先にある結婚をして、価値観が合わずやその他諸々の原因で別れてしまえば、世間体的に『×』がついてしまう。


私は不思議に思います。



母親から生まれた子供は、お父さんもお母さんも「家族」という認識でしょう。
だけど結局母親も父親も恋人同士であった訳で、恋人から家族になる、その境目があった訳で、、、、

じゃぁ、その境目ってどんな気持ちなのかな?そんな事を考えて、作った曲。
皆さんが、ホッコリする恋愛ができますように。

「沢山恋愛はしたほうがいいよ。その中で一生涯居られるパートナー見つけてね。」
この言葉の意味はこうなのかな。



ホッコリしてください。
もう一度ペタ。
・YOU






・a day



はい!!この曲は!!
「残念な人」のための、応援歌です。



以上。








こんな感じで、たぶん明日もupするよ。
沢山聴いて、皆様各々、自分なりに「この曲は、こういう曲。」にしてもらえればと思います。







でわわん。
今日も残念な人からの投稿でした。


miyu:)