虫食い | My pace,My life

My pace,My life

mUsic//fashioN//shcoOl//

ギター弾き語って
好きな服着て
気ままに配信してる◎


くじらと富士山と太陽が好き
あと、楽しいこと。




おはよーーございます!


だいぶ朝も暖かくなってきたのね~。
家の近所は、本当に桜の木がたくさんあって、ベランダから見える景色、ピンクpinkぴんく!!なのよ。

{BDC5EB36-3A6F-4E66-9804-989F38A8D90D:01}


これは、バス停の近くの桜ちゃん。




さてさて、だんだん私の好きな季節に近づいてまいりやしたね....
暖かくなるのはいいけど、あったかいのが好きなの、人間だけじゃないからさ、、

もう早くも、朝の自転車滑走で、虫くんが口の中飛び込んできたよ。




~~~~~~~~~~~~~~~


LIVEのお知らせでごわす~☀︎☀︎



4/3(金)▼DOMe柏
『秘密の花園』
Open 18:00/Start 18:30
Adv ¥2000/Day ¥2500
【act】
三姿舞/中村ひとみ/明日実、
緒形リア/美結/浅野祥世


4/9(木)▼代々木labo
「唄心 -Song of Soul-」
OPEN18:00 START18:30
前売2000円 当日2500円(ドリンク代別途600円)
ACT:美結/平山寛幸/金谷好益/鈴木ナオト/momo(ガムシロップ)/小林翔馬


4/25(土)▼ひまわり広場で手をつなごう
5/2(土)▼横浜クロスストリート
\初☆横浜で歌います!/
{CE2AA77E-072C-4ECF-A8F8-6E51DE54E5EB:01}




てな感じで、今年も音楽を通して沢山の人と、楽しい時間を共有できればと思います!!!
遊びましょう。☆☆☆




でわ。
ハバナイスデーイᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
(幅無いスウェーデンみたいな)






美結:)