歌声の原価価値。 | My pace,My life

My pace,My life

mUsic//fashioN//shcoOl//

ギター弾き語って
好きな服着て
気ままに配信してる◎


くじらと富士山と太陽が好き
あと、楽しいこと。




みなさーーん。
おはおはおはおはようございまするるる!!!!
お久しぶりですね。



美結です・*・:≡( ε:)
書いてる時間はam2:00ですん。





書いてない間、たっくさんいろんなことありました。
まぁまず一つは、、


ナオト・インティライミのLIVEに行ったことですね。





(;∀;) (;∀;) (;∀;) 




約一週間前の事ですが、遠の昔に感じます。
ナオトさんの作り出す音楽。
隙間のない音と、愛溢れる音。
人柄、パフォーマンス、歌声、Message...


本当に大好きで、最高で、尊敬しております。




{3805A333-5B48-43FC-8E60-750045CC448E:01}

{75D3972C-E5C3-41A0-B1FC-A20B9C171097:01}

{6FC9CA63-9302-4444-9CB6-5DAC48CC32B8:01}

{E89CDB10-77DF-4CBC-96F4-26419E635425:01}




好きな歌手のでっかいライブ、初めてだったから、凄い緊張して足ガタガタしてたけど、始まったら、もうそんなことも忘れちゃう程。良い体験。

次行けるように、頑張ろう。
そう思えるLIVEでしたーーー!!!☆





~~~~~~~~~~~~~~




さてさて。
ある日、こんなTweetを見つけました。
(※文は微かな記憶なので、確かじゃないですが)

「原価が0円である、人の歌声に値段をつけて売り出した人は、どんな思考力なのだろう。」



それに、こんな事を答えてる人がいました。


「プロの人の歌声は、原価0円ではない。ヴォイトレをしたり、喉に良い食べ物を食べたり、喉に良い事をしたり。プロは自分の声にお金をかけている」



と。





確かになーーーーーー。
どっちの答えにもうなずけます。

ただ言えるのは、この世界上手いことお金がグルグルしてる。
欲望願望悲壮感孤独感。
これらに寄り添い、お金をすくい上げる。


結局は野口さんや諭吉さんたちが、懐に住み着いていないと、生きていけない。ということであろう.....



さぁて、私の歌声の原価価値は
在るのか、無いのか。
それが金額でも、需要でも。
自分では計り知れませぬ。





~~~~~~~~~~~~~~


ライブのお知らせ(^ω^)


・2/13(金)DOMe柏
・2/27(金)高田馬場JET ROBOT
→40分stage!!カホン様とご一緒!!
・3/14(土)高田馬場四谷天窓
・3/23(月)柏Thumbup
・4/9(木)代々木labo
・4/25(土)ひまわり広場で手をつなごう


↓詳細・ご予約はこちらから↓





ザザザザーーーと。
手帳にちょこっと書いててくれると、嬉しいです。夢に出てきます。



~~~~~~~~~~~~~~



そそ、最近ね夢で、上顎の歯が入れ歯みたいに全部抜けて、乳歯に変わった夢を見た。凄く痛かった。




今日も頑張ろう。bye




美結:)