寒季は、人と人を温めます。 | My pace,My life

My pace,My life

mUsic//fashioN//shcoOl//

ギター弾き語って
好きな服着て
気ままに配信してる◎


くじらと富士山と太陽が好き
あと、楽しいこと。




グッドモーニング!皆の衆!!


はい。美しく結ぶと書いて
美結
ですよ。


いつも「おはようございます」で始めるのはどうかと思い、こんな感じで始めてみましたが.....


あまりしっくりきませんね。(笑)

なので、気を取り直して。



皆さんおはようございます~~!!



~~~~~~~~~~~~~~~~


あっという間に11月も中旬ということで。
だいぶ寒くなりましたね。
この時期の朝に吹く風は格別に気持ちいいのですが、格別に、寒い。


朝昼の空も青く澄み切っていて、夜の星空は艶が出てるほどに輝いていて。

そんな空の下を堪能するには、やっぱり大切な人といたいな~なんて思ってしまったり。

はい、やはりこの時期は心がどこか寂しく切なくなります。




大切な人といつまでも一緒にいたいと思ったりする、そんな大切な人を思う気持ちを、冬の恋人達をイメージして作った曲があります。
ぜひ聴いてください。

White heart(short ver)/美結



~~~~~~~~~~~~~~~~


さて今週のLIVEは~!!


まず、金曜日!(21日)
柏駅東口前で19:00頃~路上ライブ!

土曜日!(22日)
柏駅VAT館前のウッドデッキにて、発展路上国のメンバーでLIVE!

日曜日!(23日)
東京ビックサイト前にてフリーライブ!
↓詳細↓

「落陽音星企画 2」
本編の後のオープンマイクにて歌います!

open/16時30分
start/17時00分
会 場 : 落陽本店(東京 新橋)
料 金 : 1,500円+1drink
act/ イシミン/音星カクテル/ノータッチ(落陽kenマスターバンド)/1111(クワトロ) 



今週は3日連続、歌えます!歌います!
歌わせていただきます!

てなことで、寒いのでお越しくださる際は、防寒対策をしっかりとしてください!
(鉄則)


~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、大事なLIVE。
100人集めます。


 ⛄️12月07日(日)❄️
祝日発展路上国レコ発LIVE 祝日

ADV/DAY¥1500/¥2000
【学生割引¥1000/¥1500】  
OPEN/START 18:00/18:30
 
こぐま音楽会/西原みのり/美結/Miharu/akico/タクトwithタクト楽団



~~~~~~~~~~~~~~~~


最近はTBSに映像が流れたり、
素敵な先輩と濃いお話がてきたり、
最高な思い出ができたり、

なんだか、1日1日が1ピースのように、うまく重なっていけばなぁと思ったり。
とても濃い毎日を過ごしてます*\(^o^)/*


{915D48E7-3129-4B38-B148-96BBF9562EB0:01}

{4B0EEDFD-3F43-4BAA-89EC-1AEFC0B20835:01}



~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さて、今日も寒いですが
日向は暖かいので生きていけそうです。





HP:http://mcody95.wix.com/miyugr


美結:)