夏の夜~♪ | My pace,My life

My pace,My life

mUsic//fashioN//shcoOl//

ギター弾き語って
好きな服着て
気ままに配信してる◎


くじらと富士山と太陽が好き
あと、楽しいこと。



こんばんみー。

今日は心地よい夜風ですね(゜-゜)



只今、携帯が充電切れのため、PCからの投稿~~

久々PCだ~



でも、私ね。

タイピングめっちゃ得意なの。

友達に引かれるくらい得意なの。(笑)

カチャカチャカチャカチヤ・・・・・・ッッッッ(((なう




そうそう。

8・3の日曜日にね、柏駅前でライブしてきたんですよー!

「こんな所でできたらいいな~」って、高校の帰り道に

よく思って見ていた場所。


暑い中立ち止まってくれた方、お越しくださった方。

本当にありがとうございました(^_^)



しかも!!!

この日の持ち時間が1時間だったの!!!

40分まではやったことあるけど、1時間はなかったので・・・・

良い経験が出しましたで~



〈セットリスト〉

1・It's happy line(YUIさんのカバー)

2・NEXT LOVE

3・Oh my darling!

4・真夜中の月

5・強く・・・

6・今

7・Oh JANE(片平里菜さんのカバー)

8・ツリシガール

9・not alone

10・Best smile



久しぶりに歌う曲もあって、書いた時の感情がよみがえってきたり、今の自分と照らし合わすことができたり・・・

自分の曲と自分が向き合えてた時間だったなぁ。


いつものように、オチの無いトークにも微笑んでくれたりと・・・

ほんとに、ありがとうございました_(._.)_




この日は小さな夢が叶った。

いや、夢と言うか、目標が達成できた。




路上で歌っているときに聴いてくれたり、ライブハウスを見に来てくれたり、私目当てじゃなくてもたまたま聴いてくれたり、そんな人たちに、私の歌を聴いていた時間が少しでも〝良かった"だとか、何か心に残るよう、歌っていきたい。無駄な時間だったと思われないように。



ココに書くべきかどうかはわからないけど、今の言葉でちゃんとまとめたくて、書かせてもらいました。




これから、もっともっと色んな人、たくさんの人に

美結 を知ってもらいます~!!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は片平里菜さんの1アルバム発売日だね!

予約してたのでフラゲしてきたのだ。

何度も何度も聴いてるよ。

今は、8曲目のHay boy!



心がワクワクしちゃって寝られるかしら。



~~~~~~~~~~~~~~~~




ライブのお知らせは

次の記事に書くから、チェックしてねん(^_-)-☆

あー早く新曲完成させて聴いてもらいたい・・・・!!!



おやすみ~!

良い夢を!!!!






美結 : )