草加駅前、ありがとう!8/29レコ発 | My pace,My life

My pace,My life

mUsic//fashioN//shcoOl//

ギター弾き語って
好きな服着て
気ままに配信してる◎


くじらと富士山と太陽が好き
あと、楽しいこと。




こんにちは~!

11時に家出なきゃならないのに、11時過ぎに起きた・△・)ノ
そんな心臓に悪いオープニングで、今日を迎えました。


草加駅前、炎天下の中聞いてくれた方々、ホントに、本当に、ありがとうございました。
皆音楽が好きなんだなって、強く感じた。


でもでも、好きだからといって、体調崩すことのないように、してもらいたいです。

健康第一。
仕事も遊びも、何事も元気でなければ、やりこなせませんよ~(._.)


~~~~~~

昨日は本当に眠れない夜で、試験勉強後ずーーっとYouTube徘徊してました。
友達や先輩の曲を何度も何度も聞いてました。

歌うのも好きだけど、聴くのも好きです。
多分、テンション上がって眠れなかったんだろうな。笑




さて、今日はテストだああああ(。_。)


~~~~~~

8月のLIVEのお知らせ


8/3(日)
柏駅ウッドデッキ上で歌います
(密かに夢見ていた場所で歌います。)


8/14(木)
DOMe柏で歌います!


8/29(金)
\レコ発LIVE/
発展路上国の皆でやるよ!
皆の曲が1曲ずつ入ったCDを、無料で配るよ!!!!!
ぜひ来てもらいたい。

学生は学生証提示で、1000円だよ!!!
来てねん。(o゚◇゚)ノ





美結 :)




Candyからの投稿