「『いいね』の暴力事例」 癌患者に元看護師ダイエットトレーナー・自動ツールで集客「いいね」 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

2018/12/31 私の大晦日の渾身の記事


  の注意書きを無視した
  新年早々超不快な「いいね」

ーーー

【ご自分を、
    元看護師と明記した、
    アラフォーからの・・と題した
    ダイエットマンツーマンサポーター
    の宣伝記事。

    自動ツールの使い方が至らなくて
    迷惑をかけた、との、
    お詫びのメッセージ返信いただき、
    リブログは削除して欲しい、との
    ことでしたので、リブログは
    削除しました。

    私には今後一切迷惑をかけない、
    ということも述べていただいて
    いましたが、

    しかし、
    元看護師さんを明記している方
    であっても、
    癌闘病ブロガーに、自動ツールで
    無作為に誰彼構わずのダイエットの
    集客目的(押し売り)「いいね」を
    されることは問題だと思っていただけず
    言及されなかったのは残念です😢
    「いいね」された記事も、そこから
     リンクを貼った記事も、お読みになった
     風もなく…😢😢  1/2 22:03 追記】

    てっきり、「いいね」は取り消した上で
    お詫びのメッセージをしてきたと思い、
    確認前に、リブログを削除してしまい、
    念のため確認したら、
    「いいね」は取り消されていなかった。
    言葉だけは丁寧でしたが、
     自分のリブログ削除だけ要求してきた
     だけだったのですね😢😢😢😢😢

    リブログは復活しておきました。
    ご自分のブログは更新されていますね。

   下矢印

【取り合えず、12/31分の「いいね」を
    取り消していただけたことを
    確認したので、
    リブログを削除しました。
    この記事も、 ご自分の直近で
    「いいね」した12/31の記事も、
     まともに読むことはなく、
     ご自分の記事がリブログされ、
     以下の記載がされていることだけを
     何とかしたかった、だけのようでした。
     相手はどうでもいいようですね。😢💦
     自動ツールでの集客「いいね」
     なんと軽々しくお使いになることか😞💨
      1/3 1:20】

1/3 18:18

リブログを閉じた上で、
 再び「いいね」されました。
ここまでくると、
  (自分のリブログだけ削除させれば
   何をやってもよいという…)
嫌がらせでしょうか?

メッセージで話が違うよね、
取り消してね、とは送りましたが…。
お返事もありません。

  ➡ 1/5 12:00頃、
     「みゆさまのブログにいいね!が
         つかないように設定したのですが、
           ご迷惑をおかけしてしまいました(__)」
      とだけ、お返事が送られてきました。
     
      1/1の最初の返信で、リブログ削除の
      ことしか書かれていなかったので、
      きちんと記事をお読みいただき、
      連絡いただきたい、と問題意識と
      ともに返信したのですが、
     それに対しては相変わらず回答も
      ありませんでした。
     
      なお、再び 「いいね」された記録は、
      証拠保管しております。


1/3 18:01に1時間前だから17:00頃
お正月から申し訳ありません。
1/4 19:45 貼り直し
(「いいね」を取り消したメッセージを
  いただけた別の方が含まれていた
  スクリーンショットだったので)

  【再びされた「いいね」は、取り消された
      ことを確認しましたので、
     「いいね」された証拠のスクリーン
      ショットは削除しました
      1/5 14:50】

1/6
また、更新と同時に?「いいね」
されてますよ~!!!
3回目ですよ~~~。
取消して下さいね~。
話が違い、不愉快極まりないです。
なぜ、そこまでして自動ツール「いいね」
がしたいのですか?

三度目にされた「いいね」は、
    取り消されたことを確認しましたので、
  「いいね」された証拠のスクリーン
      ショットは削除しました。
   しかし、メッセージ返信は
   ありませんでした😢😢😢😢😢😢😢
    1/7 21:40】
   


===

(1/2投稿)

メッセージもさせていただきましたが、
まだお返事もいただけませんので、

こちらからも呼び掛けさせていただきます。

あなた様が「いいね」した記事は、
私が同病者に向けて心を込めて発信している
記事です。

無関係な方々からの「いいね」は
お断りする旨、
文末にも敢えて注意書きを入れていました。

ダイエットに興味などない
ダイエットの押し売りは特に不快だと

  ⬆抗がん剤副作用の味覚障害で
     美味しく食べられるものの少ない人々
     体力を保つために食べたい、しかし
     病で食べられない人々、
     闘病ジャンルのブロガーには
     少なからずいると思いますよ。
     誰彼構わずの押し売り「いいね」
     本当にやめていただきたいと思います。

不快なものの筆頭として
1年前から再三再四、
記事でも書き続けてきております。

癌患者にダイエットの押し売り「いいね」
は危険でさえあります。

自動ツールによる記事も読まずの
「いいね」でしょうか?

肥満が乳癌のリスク因子だから
勝手な思い込みで
不快な押し売り「いいね」を
されているのでしょうか?

確かに抗がん剤治療中の40kgちょい
(抗がん剤治療中、食事制限~ゲルソン
 もどき、ビーガンもどき、
 グリーンスムージー、天然酵素の デトックス
 もしていましたので)
からは一気にリバウンドして45~50kg近く
になったでしょうか

でも、肥満というほどでもないと
全く気にもしておらず
(そんなことに貴重な時間を使いたくない)

抗がん剤治療や食事制限
(ゲルソンやビーガン、デトックス)すれば
すぐに痩せられますよ(苦笑)

でもね、それでも癌はなくならなかった
んだ っていう気持ちを踏まえての
まとめ記事に、
まだ、軽い押し売り「いいね」しますか?

  やはり写真は、5ch掲示板
   『がん闘病ブログ』と
   『癌闘病ブログ』
  に思いっきり書かれましたね
  ので、削除しました。
  (必要であればお送りしますよ、
    メールアドレスを教えていただければ)

一昨年の写真
娘と一緒に行った&娘とのツーショットも
ありますが、そういう写真を敢えて
ブログに一切掲載してきていないのですが、

1年間、
あなた方の「いいね」の暴力にも苦しみ
(やめてと、メッセージを送り続けて
 きました、疲弊しました…)
まだ、され続けるので
掲載します。

あなた方から見たら、肥満で?、
本人が不要だと言っているのに
美容やダイエットの押し売り
対象であり、

不要という相手に、
敢えて嫌がらせ「いいね」を続け、
5ch掲示板で容姿など含めて
嘲笑、侮辱、する。

  ※私は、腕だけの患部の写真で
     侮辱、嘲笑されました。

  ※20年前のスーツ着てるって書いたら
    それも5ch掲示板で揶揄されましたね、
    このスーツもそうだけど…
    仕事帰りに娘と現地集合したし…。
    これはウエストゴムだからずっと
    来てヨレヨレでそろそろマズイけど
    (普通にガラガラ洗濯してるし)
    もはや入らなくなったスーツも
    抗がん剤と食事制限で簡単に入るように
    痩せましたね…
    ダイエットとは次元の異なることを
    書いているのです、私のブログは。

「いいねの暴力」と5ch掲示板の
「癌闘病ブログ」「がん闘病ブログ」、
ネットストーカーFのような人たちは

セットで
ネットイジメを形成しているのです。

人としていかがなものかと思います。

「いいね」を取消し、
2度と私のブログに関わらないで
下さい。

よろしくお願いいたします。