脳MRI後の診療待ち | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

こんにちは。

今日は、脳MRI(結局、造影剤は使わずに…)
をして、

診療待ちで一時間ほど待って、
まだ、少なくとも4人待ち…。
自分の受付番号と周りの人数からして、
もう少し、前にいるかな…。
 ⬆先生頑張ってらっしゃる、先程の4人は
     終わって次の+4人が表示されてる。
        (約30分後の状況)
     まだ15時半予約が終わってなくて
     私、診療は16時予約だからな…。

乳癌の脳転移ではなかった(はず)なので
そして、最近、頭痛は減ってるし、
前回、アルツハイマーではないとの診断
だったので、

だいぶ気楽な結果待ちではあるけれど、

それでも、
「脳」の検査結果を待つのは、
何事もなければいいなぁ、と、
落ち着かない、、かな、、。

※急激な記憶、思考力の衰えやマルチタスク
  できない自覚症状があるだけに、、。

  抗がん剤の影響はあった
  (加齢の衰え、が、加速された、、)
  と思うんだよね、
  まったく、個人的な感覚だけど、、。