HER2・炎症性乳癌メリーさんの素敵な記事 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

※間に妨害コメント対応したため、再投稿。
  いい記事なので是非。

(元投稿:11/28  18:00)

ご訪問ありがとうございます。

いいね、やコメントをいただき、
以前も素敵な記事を
リブログさせていただいた、
同じ志
 (自分の経験が、お役に立てば。
  乳癌のことを知ってもらう)
を持っている
  (と以前からコメントやメッセージも
   いただいて、ブログも通読し、
   私は、そう理解している)

HER2・炎症性乳癌・ステージ4の
メリーさんの素敵な記事。


リンパ節郭清(取り切る)、微小転移、(福島)
18年振りの再発転移。
なかなか、考えさせられる、素敵な記事です。