”病人100人で、1人前でも良い” | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

時々ご紹介している、中谷さんの素敵な
記事。
素敵な夢だと思います。


中谷さんの壮大なスケールの話とは
少し異なりますが、

私が、読者さんからの
コメントやメッセージでの応援、ご要望?
をヒントに、

後輩の初発乳癌患者さんや、
初発に限らず、同病者の方々向けに、

お役立ち情報や、
命・医療・治療選択のことなどや、
厳しい状況の癌や病を抱えてたって
それぞれ、病に負けずに、自分らしく
素敵に生きてるよメッセージ
(命と自分らしく向き合って生きている人
 の記事は、私から見たら、みんな、
 それぞれ素敵で、共感するのです。
 自分も向き合って生きているからこその
 共感かもしれませんが、、)
をリブログで伝えられたらなぁ

と思ったのも、
発想は似ているような気がします。