”田中医師~看取りのプロ~再放送” 炎症性乳癌じゅりあさんへの祈り | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

炎症性乳癌は、同じ乳癌の中でも、
私の知る限り、最も厳しい種類で、
皆さん大変な治療をされています。

中でも、植皮もされての大手術、
放射線治療、術前の抗がん剤+分子指標的薬
に加えて、肺転移のための
術後の抗がん剤+分子指標的薬治療を
継続中のじゅりあさん。

初発でステージ4、精神的にもキツい
思います。そんな中、
リケジョ教科書的ブログ(笑)にもご協力
いただいたり、皆さんのブログに励ましの
コメントされたり。
(さすが、元看護師さんだなぁって…)

じゅりあさんが治療の副作用に苦しまれて
います。
お祈りし、応援したいと思います。


じゅりあさんのブログより

味はナシ

手足の裏には、砂がついてる感じがとれません

左腕は痛いです

足の痛みがあります

お腹も調子悪いな

よって、食欲なし・・・

お水も苦いです

幸い、植皮の傷は良好


同病相哀れむと思っても、違うのだと

私と同じ人なんていやしない・・・そうです

同じようには生きられない

過ごせない

私は、違う

 

それでも、

生きてる耐えている

そんな私

 

今日は、形成、放射線、リハビリの診察は

キャンセルです

集中したいんですえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

今の治療に

そう決意しました決意

今の状態では、待ち時間に私の体力が

奪われるからです

まあ、でも~~

自分の用事は出かけるけどね笑


私は、上記の最後の一文が、じゅりあさん
らしくて好きです。
最後の一文で少し安心しました。

じゅりあさんも頑張って耐えてる。
私も頑張らなくちゃ
  (ごめんなさい、乳癌じゃないけど…
   治療してるわけじゃないから、
   頑張らなくちゃ、だね)

同じ人はいないけれど、
厳しい乳癌を患った者同士、
少し苦しみの種類は違うけれど、
苦しみに立ち向かってる者同士
  (私、底は超えたけど…多分…甘いかな…)
頑張りましょうね

祈り:  (じゅりあさんと宗教違ってごめんね)
天の父なる神様、御名を讃えます。
じゅりあさんに注ぐ豊かな恵み、
乳房の癌がpCRし、植皮の傷痕が良好で
優しいご主人と賢い息子さんに恵まれて
いらっしゃり、優しいお友達、従姉さんに
囲まれていることを感謝いたします。

じゅりあさんが、手術の後遺症や
ドセタキセルの副作用、
一般的な乳癌と違う、炎症性乳癌に罹患して
しまったことに苦しまれています。

じゅりあさんは信じる宗教は異なりますが
私は主が姿を変えて現れているのだと
解釈しています。主は人の力を超えた力
を信ずるものに寛大だと信じます。

どうか、主が側にいて、じゅりあさんの
後遺症、副作用の痛み、苦しみを和らげ、
励まし、生きる力を強め、
じゅりあさんの集中している治療が奏効し
じゅりあさんが穏やかに過ごせますよう、
お祈りいたします。


ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村