”不思議な身体” (治癒力、命の力)吉野実香さん | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

皆様もご存知の、私も大ファンで、
何度かリブログさせていただいただいてる
癌と闘わない選択をされた吉野美香さん
の元気の出る記事。

人間の治癒力、
生きる力、命の力の強さ
を示して下さっています。
 (美香さんご自身の強さ、素敵な生き様が
  あったればこそ、だとは思いますが…)


以前のリブログ記事にも書きましたが、
最初から『闘わない』選択をできる人が
最も強い人なのだと私は思います。

私は性分として闘えるところまで闘って、
闘いに敗れて、有効な武器がないから
『闘わない』に行き着いたのですが…


ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇