鰻の骨を耳鼻咽喉科で抜いてもらった娘 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

こんにちは。

そうそう、土用丑の日、せっかく鰻を
買って帰ったのに、
娘は、どこぞに遊びに出かけてて、
  (足の怪我が治ってきて、スマホも手に
   してしまうと、これだから、もう💢💢💨)

翌朝、鰻を食べて、骨が喉に刺さったぁ!?

  (黙って、こっそり遊び歩いたバチが
   当たったんじゃない?)

かかりつけ医(胃腸科外科 内科整形外科?)
に行ったら、
自分のところで傷つけちゃうと危険だから、
ということで、

「耳鼻咽喉科に行って抜いてもらった~
 お金足りなかった~(4000円かかった)」

と、耳鼻咽喉科の診察券と請求書を
渡されましたびっくり

自分で耳鼻咽喉科に行けたのは成長はてなマーク
耳鼻咽喉科に行く前に、ひと言、
報告はないのかいはてなマーク

娘にとって、喉、声は一番大事だから、
そのまま、突き進んだのね。

まぁ、無事抜けたんだから、よかった照れ

「こーんな長いのが刺さってたよ、
  って見せてもらったんだよーおねがい
 (指で長さを示す、、)

「もう、一生、怖くて鰻食べられないー」
 (大丈夫、貴女はすぐに忘れると思うよえー
  賭けてもいいよニヤリ)

なんだか、あちこちのお医者にお世話に
なってる今日、この頃。

お祓いに行ってこようかしら、、。
(神様、ごめんなさい、、。
 きっと、神社にも、お寺にも、
 あなたが姿形を変えて現れているのだ、
 と私は勝手に解釈してます、、
 湯島天神にお世話になったのも、
 近所のお祭りで山車を引くのも、
 そーいうことでして、、)

ーーー

    娘のことを持ち出して掲示板やご自分のブログで
    叩く方々がいらっしゃり、
    娘も進路を見直し中だし、掲示板に気付いて以来
   アメンバーにしていましたが、
   さらに空想・捏造で1年以上叩き続ける方々や
    迷惑・集客「いいね」もされますので、
    再公開しておきます    (2019/2/6補記)