おかげさまで | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

ウィリーくん、昨日の夜は吐くことなく眠れました。


今日は、とりあえず元気です。

でも、ほとんど寝ていますがσ(^_^;)


ずいぶん弱ってしまったようですね。


朝ごはんも、いつもの量の3分の2弱のふやかしフードを食べましたが、大丈夫そうです。

夜には普通に戻せるかな。


ご心配いただき、ありがとうございました。

全然関係ないですが、アポちゃんは、外のテラスでくつろぐのが好きです。

でも、怖がりのウィリーはくつろげません。

でも、アポロの近くにいたいので、


こんな感じになるわけです。


変な子です。

今日から新学期。

アポロ家でもいろいろと新しいスタートが始まります。(ワンコは変わらずですけどね)

頑張りましょう。



にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村