よくならな〜い(T ^ T) | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

ウィリーさんですが、お医者さんのお注射が効いているうちは良くて、ふやかしフードをちょこっと食べられたのですが、


ボク、ダメでちゅ


夜、やっぱりゲ〜っと全部出し


夜中も一晩中気持ち悪いです〜って

何度も吐きました。

下痢はしていませんので、そこだけはホッ。

でも、お腹からすごい音が・・・

おかげで、全く眠れませんでした。


朝、5時前に吐いて(といってもツバほどのものですが)少し落ち着いて?1時間ほど寝ました。

6時頃に薬だけ飲ませました。

薬をお口にポイっとするのは慣れたもの(慣れない方がいいですよね〜)なので大丈夫です。

でも、大型犬ってお薬飲ますのは楽ですよね!

あんまり気にせず食べてくれます。


そのあとは、パパとママはお姉ちゃんの引越しなので、下の娘に託して

神様にお祈りです。




神様、アポロ様ですね。

ウィリーは、アポロがいれば安心です。

さて、

その後は一度も吐かず、ずっと寝ていたウィリーさん。

食欲はずっとあるので、

もう一度ふやかしフード(少量)に挑戦です。

今夜は眠りたいよね〜


今夜ゲ〜だと、明日の午前中にもう一度病院だよね。

頑張れウィリー!










にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村