明日は引っ越し | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

明日、お姉ちゃんがいよいよ進学のため出発します。


アポちゃんは、お姉ちゃんが大好きです。

そして、お子ちゃまウィっちゃんは、


昨日の夜中から、吐き続けました(T ^ T)

こんなこと、初めてです。

一晩中気持ち悪いよ〜ってウロウロ

外に出てゲ〜

今までも、お庭の球根(1cmぐらい)をかじって、夜ゲ〜ってのは何度かありました。

そん時は夜食べたものもそっくりボテッと出ます。

そして、また食べようとするσ(^_^;)

(もちろん回収)


でもね、そういう時はその後すぐ寝て次の日はケロっとしているし、下痢もしません。

でも、今回は朝まで1時間おきぐらいにずっと吐き続けました。

しかも、白や黄色の胃液みたいなのだけです。

心配なので、病院へ


ゲ〜してもいいように、新聞紙敷きつめたけど、大丈夫でした。

レントゲンも血液検査も異常なし。

それは良かったけど、じゃあなんなの?

何回も吐いたってところが、引っかかるとのこと。

ウィっちゃん、安定の20キロ。

脂肪が全くないことがレントゲンで、よ〜くわかりますσ(^_^;)

注射して、お薬もらって帰りました。


疲れたでちゅよ。

注射が効いて、帰ってきたら腹減った〜って

騒いでいますが、どうしたものか(>_<)

すりおろしたリンゴをあげて様子見て・・・


ふやかしフードをちょこっと食べて、安心したのか寝ていますが、

う〜ん、治るのか?

明日はパパもママもいないぞσ(^_^;)


ちなみにアポちゃんは、ちょー元気に寝ています(o^^o)





にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村