オバタンのお気に入り | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

今日はマンガじゃなです滝汗

 

楽しみにしていてくださったならスミマセン・・あせるあせる

 

今回は私のお気に入りの物を紹介しますね〜

 

コレですダウン

お店で見ただけで
中身が何かも分からず購入笑

 

私のために作られた商品かと思いました。

 

こちらが本物ダウン

 

裏を見てみると・・・

チョコレート菓子でした。
 

裏側の本物ダウン

お菓子より美味しそう〜酔っ払い

 

と、

撮影していたら何故か全員集合ビックリマーク

良き良き照れ照れ
 
 
 
続きまして・・
 
 
 

ぴのたん検品中・・・目

 

「しいたけ栽培キット」です!!

ふるさと納税でもらってみました。
 
 

水を霧吹きして5日目で

ニョキニョキしいたけが出てきましたぞ

 

一週間で立派なしいたけ〜音譜

 

収穫

すごく簡単ですごく楽しい音譜
 
 
ふるさと納税で
あと1品・・
もう少し何か欲しいな・・
って時にオススメです。
 
 

- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

 

 

 
 
 
メインは、
ふるさと納税で
実用的な猫様用の商品をいただいておりますニコ
 
爪とぎとかキャットタワーみたいなのが欲しいんだけど、
高額なのよね〜ゲロー
私、そこまで税金納めてないニャンよ泣