ぴのたんCC事件簿 | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

あまり話題にはしていませんでしたが、

ぴのたんの洗面所でシーシー&

シンクでシーシー事件は続いております。

 

 

ぴのたんCC事件簿

ぴのたんは

ちゃんと猫トイレでシーシーできた時も

執拗なまでにカキカキしますが、

猫砂は触らず、トイレの縁をカキカキします。

 

洗面所でもやはり縁をカキカキ・・・

そして、

今回は近くにあったタオルを被せてくれていました。

 

洗面所でシーシーされるのにも慣れて

そんなに動揺することなく対処していましたが、

久々に叫びましたわ魂が抜ける

 

 

バイキンくんスッキリしたじぇ〜

内股・・ニコニコ

 

 

バイキンくんカキカキも頑張ったじぇ〜

満足気なぴのたんバイキンくん

タオルをクンクン臭うオバタン笑い泣き

見守るあんちゃんニコ

 

 

ぴのたんの仕事っぷりを見てください。

(隠し録りなので暗いです)

 
声だけの出演はノアちゃん猫
「ウェットフードが食べたいんだもん」
と、言っております笑