あんちゃんdeどうぞ♡ | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

すっかり日常を取り戻したお家での出来事です。

 

 

あんちゃんdeどうぞ♡

猫吸いをしようとしてぴのたんに逃げられました。

 

一方、

 

あんちゃんはオバタンの猫吸いwelcome爆笑

すごくワクワクした目で見つめられました。

 

ちなみに、

みゆちゃんはニャゥ〜〜と口では文句を言いながらも

吸われるのは嫌じゃない感じ。

 

ノアちゃんはガマンして付き合ってくれます。

 

 

あんちゃんはオバタンにスーハースーハーされたいワ

 

だって、

オバタンが嬉しそうなんですもの〜

 

オイラは危険を察知して逃げちゃうんだじぇ〜

 

オバタンはしつこいから要注意だじぇ

 

ボクはウェットフードをいただけるなら、

どんな試練にも耐えるんだもん

寒くなってきたので、

鼻水王子になってます(笑)

 


値上がりしたロイカナのため、

毎日の生活のため、

頑張ってお仕事するから

エナジーチャージ(猫吸い)にご協力をお願いしますっ!!