朝の儀式が謎だった | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

前回のふるさと納税の記事がアメトピに掲載されました。

7年間ブログ書いてるけど初めての出来事でしたびっくり

 

いいねしてくださった方、リブログしてくださった方、

ブログを見てくださった方、ありがとうございますニコニコ

 

 

今日はいつもの猫ブログだよ。

 

 

朝の儀式が謎だった

両脇から猫に見下ろされて、

股に猫を挟んで起きる朝・・・

 

寝ぼけていたので、

「いったい何の儀式が始まるんだろう〜?」

なんて思ってしまいました。

 

ぴのたん、ノアちゃんはお腹が空いていたのかもしれませんね〜滝汗

 

私が起きるのをひたすら待つ・・健気な坊ちゃんズ笑

 

 

急に寒くなってきたので、

ノアちゃんはあんちゃんにくっつき虫です。

 

しかも、

こんなに広いソファーに、

猫ベッドを2つ置いてるのにも関わらず、

一つの猫ベッド無理やり収まる2匹ニコ猫

 

どう見ても、

ノアちゃんが押しかけてますね。

 

あんちゃん、ちょっと迷惑してる???

 

 

ぴのたんは寒くなってきて

一段とサンタクロースの髭おじさんみたいになってきました。

 

白猫プロジェクトなんだじぇ〜バイキンくん

 

 

そう、そう、

お気に入りグッズの続きです。

 

先日、ダイソーに行ったら

もちまる様グッズが大量に並んでいました。

「こんなにたくさんのもちまる様がいらっしゃる〜ラブ
と、大興奮で全種類制覇しそうになりましたが、
グッと踏み止まって、
使いそうなものだけを厳選購入しましたドキドキ
 

100円だと油断してドンドン買い物かごに入れちゃうんだよね〜

 

もちまる様コーナーの前で15分くらいは商品とにらめっこしてた気がします

 

ホントこわ〜い中年女性だわ滝汗

 

 

怖い話ついでに、

オバタンのこわ〜い猫なで声と

かわいいぴのたんの鳴き声をどうぞダウン

ぴのたんは名前を呼ぶとお返事ができますバイキンくん

 

天才かっビックリマーク