【神やせ354日目】外出→筋トレ→有酸素はキツイ | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

《2022/08/27》

 

昨日は朝から出けけて、帰宅してから筋トレ。

 

有酸素は疲れてできず。

 

外出の日にトレ日が重なるときは、前後にずらさないとダメだな~。

 

筋トレも疲れてぐったりだったし、筋トレ用の食事もしっかりとれないし、気をつけよう。

 

 

 

 ↓この本の食事をベースに減量中。

ピークの55kgから47kgまできました。目標達成まであと少し!

 

 

 

 TODAY'S
 
朝食

 

お寝坊~昇天

 

かなーり久しぶりに欠食してしまった。一応、豆乳だけ飲みました。

 

 

 
 

 TODAY'S
 
昼食

 

ヘルシーっぽいもの食べたつもりだったけど、タンパク質ぜんぜん足りてないねえ。

 

 

鶏肉少しだけ。

 

左手前のはラザニアです。ほぼ糖質&脂質だわ…。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
間食

 

お買い物してコーヒーとチーズケーキ。また脂質たっぷり昇天

 

でもめっちゃおいしかったからOKです。

 

 

 

筋トレ日なので糖質のおやつも。

 

 

お米食べられなかったしな~、ということで、いつものたい焼きも食べちゃう。

 

 

 

 TODAY'S
 
夕食

 

ラム肉が安くなってたのでカレーにしたよだれうまし
 

image

 

 

ちなみに、これじゃないけどトマト缶も常備してます。

 

 

 

お豆腐がわりに豆乳。

 

 

↓大豆が丸ごと入っているので、普通の豆乳より食物繊維が多くて、味も濃厚。栄養成分的には普通の豆乳とほぼ同じです。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Exercise

 

7500歩

 

うーん、歩いたようで歩数伸びないんだよねえ。

 

筋トレはいつもの。

 

終わってからフィットボクシングで有酸素!のつもりが、土曜の朝から出かけて疲れたので寝落ち!

 

いちばん有酸素の効果が高まる時間なのに~(笑)。