【神やせ55日目】なんちゃって「週末だけダイエット」3回目・2日目 | -11kg-15%達成!「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「神やせ7日間ダイエット」やってみた

アラフォーがダイエットに成功して「減量」から「ボディメイク」に移行した話

 

電子版配信待ちのため、著者のYoutubeやらTwitterやらを参考に、なんとなくで実践するなんちゃって週末だけダイエット3回目・2日目の記録です。

 

即やせ確定! 週末だけダイエット (美人開花シリーズ)

 

 

 

さすがに詳細がわからないままの3回目となると、ちょっとだれてきちゃってる感は否めずですが。配信まであと数日の我慢です。でも来週末は外食予定あるんだよねえ…(笑)。

 

 TODAY'S
 
朝食

 

金曜に夜ふかししたのが響いて、昨日に続き今日も遅い朝。

 

眠くてごろごろしているうちにお昼に。

 

 

 

 TODAY'S
 
昼食

 

近所の焼き肉屋さんでランチ。

 

今まではとくに好みもなく、無難においしいくてお手頃だと思ってカルビを選びがちだったけど、ロースとか脂身少なめのを選べるように(とはいえまあまあサシが入ってるけど)。こだわりないし、普通においしい。もっと早く知りたかったな~。

 

 

ランチなので、ライスとスープ、サラダも付いていていい感じ。もやしナムルも追加。外食はやっぱり塩分が多いね。スープは具材だけ食べて半分お残し。ごめんなさい。サラダのドレッシングも抜いてもらえばよかったかな。

 

 

おいしかった~!

 

普通に七輪で焼くスタイルで、めちゃくちゃコスパよかった。コロナでいろいろメニューを変えているみたいでいつまでやっているかわからないけど、また行こうっと。

 

 

 TODAY'S
 
夕食

 

夜は和定食風に鯖の塩焼きと豚汁。豚汁おかわりしたうえに、鯖も彼が少し残したぶんまで食べちゃった。食べすぎかな~。朝食べてないし、筋トレしたしいっか(笑)。

 

 
本来、週末だけダイエットのメニューでは、2日目の昼夜は糖質と塩分カットなんだけど、全然実践できなかった。

 

でもまあ、それは2日間で一気に結果を出すためのメニューであって、結果を急がないならまっとうな食事でもいいわけで。なんとなく疲れもとれないし、ちゃんと食べてちゃんと寝ようっと。

 

 

 TODAY'S
 
Exercise

 
2日目の運動はこれ。1~2回目に比べると多少は慣れてきたけど、まだまだキッツい(泣)。

 

 

 
 

そういえば、今日は石本さんのYoutube生放送あったのにすっかり忘れてしまって残念。あとで見ようっと。