富士芝桜まつりと | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

先月の頭の撮影、、

どんだけのタイムラグガーン

ミス富士山でも活躍するさきちゃんと一緒でした!

{23F98826-CB2E-4974-B864-9CEC49161DA8}

天気が心配の1日だったのですが

{9D2D5655-590E-4D4F-93B4-26DC7081A015}

なんとか午前中はもちましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

{B4B35B0D-8386-4C4B-AF45-3E4CDC1A3DD7}

会場のカフェにてスイーツ

{0190D035-45A3-440F-9CF6-D14550EE7E2A}

またこれが味も美味しいし見た目もかわいい!

{09AD85F8-D98A-468B-B17B-CC96021F4F1D}

富士急のパティシエさんが毎朝作ってるものを運んできているそう!


芝桜はとっても見頃でしたお願い

{60CFDC7B-ADB0-4D43-9D6A-F60AA144DB6E}

スイーツ食べたり、食べ歩きしたり、足湯に入ったり、、

{399B5290-EB38-4D7A-87B1-C8201DE5E569}

私たちの写真は来年の芝桜のパンフレットに使われるそう!

{A72BC6BA-204F-4560-8F1D-06B23A9DEA31}

今年は終わってしまったけど、また来年が楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))

しのびの里編につづく~





みゆみゆ☆