にんにん | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

前のブログの続き猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

富士芝桜まつりの撮影のあとは忍野八海の近くのしのびの里まで

{BEB9D5F7-C063-4F4E-B6C2-739C54EFCFE8}

忍者体験おねがい

{9C73B225-A939-4293-9F50-B96531FF8219}

上手に隠れられてるかな!

{6AFA4CC1-AA8A-4D05-89AA-45D8541A7266}

忍者コスプレもしたよニコニコ

{7314CD7E-8AB2-4AEC-9C26-BBB9310206E7}

靴が見えちゃうと、あれ?って感じだけどヾ(*´▽`*)ノw

{3A791902-8CCE-48C2-9A53-37BFF61B3ECE}

手裏剣体験もやりました!

{98DB8767-07B6-4D4E-A87F-5BE708D173FA}

私は全く刺さらなくて忍びのセンスないみたいです泣

{19863DAD-D28C-4B60-93B5-ED1B5CE1EB49}

からくり屋敷もめっちゃ楽しかったですルンルン

{D17B5415-642B-4BDF-A41B-6B3829B66551}

しかけもいっぱいで迷路みたいで童心に返ってはしゃいでしまった爆笑

{0A142632-E523-42F1-B84F-C22725D1AF5A}

こちらはごはん!

{6E0332CD-F4A5-4EF3-B109-F8FA3F2A52EB}

黒カレーも自慢のお蕎麦もめちゃめちゃ美味しかった!

{CF4D9055-02F3-4CED-8820-E7E7EE09B80D}

こんな美味しいカレーは初めてってくらい、何が入ってるのか分からなかったけどすごく美味しいの(((o(*゚▽゚*)o)))

忍者になったあとはぜひお食事も楽しんでください照れ

山梨の忍野八海周辺に遊びに来られた時はぜひ!





みゆみゆ☆