ルパン三世 | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

おはようございます!

今日は5時前に起きちゃってめっちゃ早起き爆笑

理由は昨日飲んで帰ってきてそっこー寝ちゃったから、、w


昨日はいつもお世話になってる平和様の展示会でしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

パチスロルパン三世~消されたルパン~

{1C49350A-8B5A-44A0-8B45-CB9B8D062717}

タイホーガールで一緒になることみちゃんとでした☆

{2AF7EC70-5823-4EEC-8572-DCB78D69DB4B}

パチンコで大人気だった機種が今度はスロットで♬

{9F8C4145-6CAD-4C88-A982-41D2CB5979BD}

ルパン好きだけじゃなくてパチスロファンにもたまらないですね(d゚ω゚d)

{AC46358A-47E3-433C-926B-35001BA57DBA}

{3718ACAA-7544-4884-8B0F-E045E4592658}

台はこんな感じです!

{8B72A4FF-4D4D-44AA-AEF9-986FFC5695F4}

{2C03E164-C2F2-4AF7-9227-C0047A179A3C}

ことみちゃんとルパンと3人で撮りたかったんだけど中々上手く撮れずw

{3E15E1F7-8F08-48A2-8689-B1056BF317CC}

{7A1A2C31-0848-420A-9C9E-AD250B0436C6}

{E07479E7-0C14-48EC-95E1-1C2BA645E9E9}

今回のおみやはクーラーボックス!

{BD26138C-32F7-4855-AE8A-4200FC71D8AE}

他にも抽選会やっててルパンのゴルフボールとピンなどもありました\(^ω^)/

{C142CCBC-5FA2-4905-89DA-D2A411F3CAC0}

今年のBBQで大活躍だニコニコ


仕事終わりのお寿司!

{8B8DC6E7-39ED-4FB2-AFCF-6FE6FFB33E61}

飲んで食べまくったよー!

{0E327741-BBE9-4CD4-B3A3-D25A9A60610D}

ことみちゃん生物苦手という事ですしやの市さんお肉まで用意してくださいました!

{6140EE81-74DD-4C23-B7BA-CB56362172BA}

寿司屋で食べるお肉はまた格別に美味しかった、、

柔らかくてジューシーでした(´;д;`)✨


いつも本当にありがとうございます!!

ごちそうさまでしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ





みゆみゆ☆