わー | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

また日が空いてしまったー!

お、お久しぶりですガーン

そして残念なお知らせもあり、、

前に書いた今期のレースクイーンの事なのですが結局白紙に(›´ω`‹ )

個人でやってるチームなので、やっぱり私が都内に住んでないため色々と厳しいらしく、、
私も仕事としてやっている以上ボランティア感覚でレースをやる事もできないので、発表しておめでとうって言ってくれた皆さまには裏切る形になっちゃって申し訳ない感でいっぱいです(´;д;`)

事務所のマネージャーさんもすごい謝ってくれたけど、誰が悪いとかではないですし!

また静岡でのイベントやもちろん関東方面でも入れる事があったらお知らせしますので、これからも変わらずよろしくお願いしますおねがい

なんかいい写真がなくてポップコーンw

{C83ABE84-10E3-4C87-8209-EB527B853B67}





みゆみゆ☆