日本選手権競輪 つづき | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

今日から静岡ホビーショー!

ぴっちょりーなちゃんと東京マルイさんのブースにいますニコニコ

土日は一般デーなので来られる方はぜひお立ち寄り下さいね♬


GWの静岡競輪場でのつづき

{E97D61BC-3860-4C25-995B-BCDE71742539}

載せた写メがあったらすみません_(┐「ε:)_

{C5F71324-FFFA-4B40-A7BA-9D6C4F844E6F}

レーサーパンダくん!

{EC410905-6927-4649-AC9D-7EE44EF2C554}

ディズニーにいる気分になりました!

{3480FB05-493E-49A1-82BA-2D19745855F6}

かわいいー♡

{35BFEBA2-5473-4C24-8909-626F5A8E26BC}

めぐちゃん、あいみん、馬場ちゃんと4人でラブ

{6CC0E6CF-FE7C-4BAA-933C-0FFDEC6F4646}

めぐちゃんは静岡プロモーションレディとして表彰式に参加しておられました\(^ω^)/

{D9ABDCB5-8083-4D6E-96B0-388DB3E5E450}

お客さまからいただいた写真ニコニコ

{4090BC84-1B25-4205-8386-1778E194A9FC}

めぐちゃんに花束をお渡しする私

{7A35173E-0772-4D3F-8576-6EB4FF6FB161}

賞金ボード運んでるところ

{1C72D901-029F-48A2-92EE-2453FAB8EDDC}

中川選手おめでとうございます!

{6D910EA3-C2E5-46CB-8B5F-398490FCE160}

長いようであっという間でした☆

こんな大きなレースに携われて嬉しく思います

貴重ないい経験になりました(*^^*)

7日間ありがとうございましたお願い





みゆみゆ☆