東西 | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

土曜は御殿場、日曜は浜松にお仕事でした☆

思えば静岡の東と西横断してる、、

静岡ってほんと長いよねー!

{51D6E418-A8AA-4958-B35D-69652E0E79D5:01}

土曜はタイホー御殿場大坂店様にて!

{868A8C57-7527-42D8-83B3-7828B7D63B9A:01}

でちゃガの時にもお世話になってた店舗だよ~(◍ ´꒳` ◍)b

10日の金曜にリフレッシュオープンして新台入替もしておりました♬

ディレクターさんはいつもよく一緒になるお方で、モンスト仲間なのでモンスト話で盛り上がりましたw



日曜日はいつもお世話になっている浜松のSoftBank様にて~

またお昼隣の大阪王将食べちゃった!

{8C20045F-C587-4282-805E-645A356F3368:01}

しかもこんな大量に!

注文とってくれた店員さんにも、よく食べるんですねって言われてしまったΣ(゚ロ゚」)」

ごはんが足りなかったから大盛りにすれば良かった♡

{8EB79F1D-B8CA-44F9-87C4-F46E54BBC5E9:01}

ぺろっといただきました(((o(*゚▽゚*)o)))w

別注の餃子のお皿は下げられちゃったけどね!

また来たら絶対食べちゃう~

いつか全品制覇しそう٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶



さて今日は今から静岡にて仕事の研修だよー!

夕方までみっちり!

仕事や余興の練習で寝不足続きだけど、明日はお休みだから頑張ってきまーす(*ꆤ.̫ꆤ*)





{86D3E087-F868-4FC6-85D0-EEEC142F2ED6:01}

よろしくお願いします♬




Twitterボタン





みゆみゆ☆