OB | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

今週は~

静岡で研修があったよ\(^ω^)/

{9509F543-87C4-4B8B-9DD5-BCB934ED1503:01}

なぁなとめぐちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))

{53D2D9C4-26A7-4529-8FFA-60FAE0339F6A:01}

あんど週末は!

{F9884E44-CF95-4930-8D6F-4A97B0407984:01}

なんと久々に巫女ちゃんとだったんだーo(*>▽<*)o

{880EA526-B440-4109-B954-6764C224E766:01}

めっちゃ久しぶりすぎて集合場所で、2人であー!ってなったヽ(o´∀`o)ノ

相変わらずのグラマラスボディに、ツヤツヤ黒髪ロングで癒し系の巫女ちゃんは健在でした☆


今回のブログかつての静岡でちゃガ大集合だ\(^ω^)/

なくなってしまって中々会うことも少なくなっちゃったけど、こうやってまた久々に違う仕事でも会える事が嬉しいー♬

今週も頑張りましょ!





よろしくお願いします♬



Twitterボタン





みゆみゆ☆