家康様 | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

昨日はCMの撮影でしたヽ(o゚ω゚o)ノ

{128EB076-E08A-4DB4-8078-25055AB86CBE:01}

朝4時半起きして朝からヘアメイクしてもらってまずは屋内、そしてロケ撮影♬

いつもよりナチュラルメイク~☆

{29EF6301-8AF4-44F9-98E5-077844D7C3A8:01}

昨日は雨だったしめちゃくちゃ寒かったからブルブル震えながら頑張った!

りかちゃん薄着だったから余計寒そうでしたΣ(゚ロ゚」)」


今年で徳川家康が亡くなって400年たちます。

静岡の駿府城で家康は生涯を終えたと言われています。

なので、今年は徳川家康400年のお祭りが9月にあるんだよー!


私たちのCMは4月25日土曜日に、全国放送の第一テレビで朝10時~、歴史にふれる旅の中のCMで30秒流れます٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

初の全国デビュー!w

良かったら皆さんみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

{F3A18001-60F6-4155-B2E1-7073B0DF93BE:01}



終わった後は友達の家で友達の結婚式の余興の練習!

EXILEのライジングサンと三代目のリュウセイを踊らなきゃいけないの!

アレンジでオカザイルの変なおじさんもコマネチも入れちゃうけどww

みんなで集まるしお土産でクリスピードーナツ買ってきた☆

{476E883A-B655-4FE1-AA14-5A5D9BC0842B:01}

スマイルちゃんかわわ♡


さて今日も今からお仕事だよー!

頑張ってきます(◍ ´꒳` ◍)b





{86D3E087-F868-4FC6-85D0-EEEC142F2ED6:01}

よろしくお願いします♬




Twitterボタン





みゆみゆ☆