内覧会やら | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

木曜からハードな毎日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

金曜はSammy様の内覧会♡

めちゃ久々だったー!

{94B8A7DE-384B-4EB8-B231-901F9A42E630:01}

パチンコのあしたのジョーだったよヽ(o゚ω゚o)ノ

おみやはジョーのボクサーパンツ。

真っ白に燃え尽きたい(*>ω<*)


土日はまた浜松で携帯ショップでのお仕事でした☆

また大阪王将食べちゃった!

{500C4415-105C-446D-A79A-A090AB4FC080:01}

エビマヨも美味しかったー!

{EC465224-E18C-4C62-BA52-CBAA98C1D94A:01}


さて明日は撮影だー!

4時半起きΣ(゚ロ゚」)」

頑張りまーす♬



フェスタソーレでのおみや♡

食べちゃったのもある、、すみませんΣ(*゚ω゚*)

{EF517D60-A7B9-4D1C-A001-DEA1CAFED252:01}

{7DDEA991-3A99-46CC-B818-C8B1D551D22F:01}

わーいわーいカレンダー嬉しい♡

しかし高い!w

またしても立派なメロン(*≧∪≦) 

いつもありがとうございますっ♬



4月26日のアスティジャパン撮影会もよろしくお願いします☆

りおちゃんとだよー♡

あっこれ、懐かしいな~!

{8B4E04F9-2B85-4C8E-8CBD-37DFB8D9807B:01}





みゆみゆ☆