早いお別れ | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

こんばんわキョロキョロ


短い短いロマンス詐欺師さんとの交流はたったの5日で終了してしまいました笑い泣き


ロマンスな発言をする彼に安心感を得られずにいたわたし。


普通に友達になれないかと聞いたところ、ベストフレンドになろうとニヤリ


何でもいいやって思っていた矢先、彼から突然暗号通貨こと話されましたキョロキョロ


今からシャワー🚿を浴びて暗号通貨市場をチェックしないといけないのでその後やり方を教えるのでもいいか?


って???😳😳😳😳


んっ?わたし仮想通貨や投資なんて全く興味ないって初めに言ったはず🤔


結局この発言から彼と私の口論が始まり4時間目に突入していますキョロキョロ


でも、私がその話を今するタイミングではないと何度伝えても全く聞く耳を持たないスキャマー泣き笑い


そしてしまいには「わたしの人生を将来を心配しての発言で、君のためならローンを組んだっていい。なぜやりたくないのかがわからないから理由を教えてくれ」っと😮‍💨


向こうもこのまま引いたら稼ぎがないため引き下がれないのか必死笑い泣き


でもわたしも負けじと折れぬ体制を続けました!


そしたら







こちらのスキャマーさんとはTaggedというアプリで知り合ったんですがキョロキョロ


名前も写真も変えず利用されてる模様ですキョロキョロ


現在たくさんのマッチングアプリにはロマンス国際詐欺集団が潜んでいますムキー


この情報を少しでも皆様と共有できたらと思います真顔


そして、この方の情報どなたかご存知の方いたらよろしくお願いします!