ロマンス詐欺撲滅運動中 | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

おはようございます😃


皆様お久しぶりです!


本日夜中に台湾🇹🇼から帰国しました照れ


初めての台湾🇹🇼旅行は2泊3日と短期間ではありましたがとても充実した日でした!


フィリピン🇵🇭へ留学していた時のルームメイトにも久しぶりに再会できて照れ


台湾人🇹🇼の優しさに触れられた貴重な時間でもありました照れ


先日とあるナイトクラブでケニア人🇰🇪の早稲田大学生27歳と知り合いましたキョロキョロ

まっー色々あって久しぶりにビビってきた気がしてたんですが、ただの勘違いだったようで😂


現役大学生なのに週7日バイトしてて休みがないという彼キョロキョロ


全く持って信用できないし、会う時間も作れない要領の悪い男なんていらないってことで切りました爆笑


最近ブラックマジックが再発してきたような😂


そんな時に台湾🇹🇼へ行き台湾人男性🇹🇼のイケメンさと優しさに胸キュンラブ


そんな時にまたまた知り合ってしまったシンガポール🇸🇬出身のイケメンの彼びっくり


とあるアプリで知り合ったのですが。


ロマンス詐欺の可能性が高かったので、Googleで画像検査🔍


ヒットしてしまいました笑い泣き


しかもTikTokでは結構人気ある模様🤔



めちゃくちゃかっこよくないですか?


彼いわくシンガポール出身って言ってましたが、TikTokではベトナム語での投稿をされてるようでしたので、ベトナムで有名な人なんでしょうか?


どなたかご存知でしたら情報お願いします口笛


にしても、一昨日台湾人の友達たちと飲んでいた時に彼にビデオ電話してみたら写真とは違った模様🤔


変わらずイケメンだったけど、別人でしたキョロキョロ


うーん🤔


彼は何がしたいんだろうか?🤔


って考えたらまたロマンス詐欺でも使用としてるのかもしれないので彼の話しに乗ってみようと思います爆笑


来月日本に来るらしいんですが、きっと直前になって断るんでしょうけど😂


それにしてもあんなにマメで、あんなに会話力が高いのに、全てのコミュニケーションも詐欺のためかと考えるとなんだかとっても寂しい人な気がしてますキョロキョロ


とりあえずもう少しロマンス詐欺さんにお付き合いくださいませ🥰🙏