母とお出かけ | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

こんばんは照れ


クリスマスまであと2日?🤔3日?🤔


いかがお過ごしですか?🎄🎅🍾


水曜日は丸一日休みだったので久しぶりのネイルに行きました照れ

関内駅から徒歩10分圏内にあるHana Nailさんにて初の施術照れ



クーポン利用してクロスの✝️飾りつけて¥4480でした!施術内容はマグネットとフラッシュネイルを混ぜたもの💅


赤と迷ったけど、ピンクにしてみました!


でっそのあとは、母の姉の面会に行き照れ


夜は母と2人で食事をしに


へ行きました!


景色というより店内の雰囲気とスタッフさんの笑顔が私は気に入り照れ





でもメインのUS産サーロインステーキ200g¥3500が思ったより固かった😂😂😂😂




真鯛のカルパッチョもワインも美味しかったのに残念えーん


遊び慣れてる82歳のハイカラな母は、価格と料理の質が見合っていないと言っていました😂


でもこちら予約したら名前と日付入りの予約カードを作ってくださり、


残念なことに画質が悪いためハッキリと見えませんが!


デートにぜひオススメしたいです🙏




そして食事のあとは、以前よりお誘い頂いていた




の最上階にあるカハララウンジへ行ってきました照れ

残念なことにお誘いくださった方は2ヶ月前に退職されていたためお会いできませんでした笑い泣き
ですが、母は大好きなマーティーニ🍸



私はエスプレッソマティーニ🍸をいただきました




生ピアノ演奏もありラグジュアリー感満載な空間でした照れ


そして3件目には以前水タバコバーで一緒に働いてたスタッフが働いてる別のバーへ!



常連のお客様たちに再会し楽しい時間を過ごすことができました照れ


ハイカラな母は相変わらずダンスを1人で楽しんでました照れ


そして今日は仕事前にブレイズをしに自由が丘まで行ってきました照れ


今回は普通のブレイズではなくボヘミアンブレイズというブレイズからエクステを数本だしボリュームを出すスタイルに挑戦してみたんですが!


30本の割りにはボリュームがありかわいい😍🩷


でもブロックが大きいので年明けまでギリ持つかなってとこですね🤔


今回はこちらでモデルとして編んで頂いたので30本でエクステ込みで20%オフ¥20000でした!



仕上がりはこちら💁‍♀️






短期間で楽しむためのブレイズやコーンロウもいいなぁラブ


と改めて感じました照れ


今回も自己満ブログを読んで頂きありがとうございます😊

また次回もよろしくお願いします🙇