新年早々 | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

明けましておめでとうございます⛩🎍🌅


2024年突入!


皆様いかがお過ごしですか?


わたしはというと元旦早々に運転免許証🪪マイナンバーカード💳キャッシュカード🪪2枚、社会保険証、現金1万円が入った財布👛をどこかで紛失しまい、更に風邪菌で体調不良な毎日を過ごしています。


日本では元旦早々に石川県の大震災に続き羽田空港の機体炎上🔥、北九州市の商店街火災、秋葉原の刃物女と暗いニュースが飛び交っており、私の財布の紛失など大したことではないと気付かされる泣き笑い


なので僅かではありますが募金をさせて頂きました!




財布を最後に使用したのは六本木交差点のウェンディーズ



紛失したと気付いた時点で連絡したが届いてないという笑い泣き


年始の3日までは区役所、警察署(警視庁も含む)落とし物センター窓口が閉まっているとのことでとりあえずネットから遺失物届だけ申請しました泣き笑い


今日改めて問い合わせして見つかればいいのですが六本木で落としてたら絶対に見つからない筈泣き笑い

初めての運転免許証、マイナンバーカード、再発行ということで反省も兼ねて暫くはクラブとお酒を自粛することに決めました!


お酒は飲んでも飲まれるな


飲む前の私に警告⚠️したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


っととりあえず今年も波瀾万丈な一年を過ごしそうですが皆様お付き合い下さいませニヒヒ


新年早々自己満ブログを読んで頂きありがとうございます!


今年はもっと皆様に感動と笑いを差し上げられるようなブログを書けたらと思いますウインク


ではまた近々ちゅー

皆様にとって2024年が良い一年でありますようにラブラブ