ガーナ人男性 | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

こんにちは😃


最近ちょっと🤏気になる人が出来ましたキョロキョロ


彼は34才のガーナ人🇬🇭五ヶ月前に日本に来ました!


出会いは六本木のクラブにて♣️


知り合ったのは先月で、毎日緩くメールが続いていますキョロキョロ


国籍も日本に来た理由も嘘をついていなさそうなところなどに話していて惹かれる部分があったんですが。


気になる点が2点🚩


インスタのフォローがセクシーな女性ばかり笑い泣き

そしてWhatsAppで特定の人かわからないけど朝昼夜と私以上に連絡とってる人がいるということキョロキョロ


このインスタのフォロー問題については、インドネシア人の元カレ含めて私が過去の男共で悩まされてきた問題ですキョロキョロ


五ヶ月前に日本にきた彼は日本人女性の彼女、奥さん、友達はいないといいますがそれは本当なのか🤔


ガーナ🇬🇭にも彼女、奥さんはいないというけどキョロキョロ


疑心暗鬼な私キョロキョロ


彼は日本人女性に興味ないと思ってたけど、どうやらアリアリな模様キョロキョロ


そんなところを知ってしまった今、もうこの人と恋愛はないんだろうなって思ってしまう泣き笑い


どうして男性ってランダムにセクシー女性たちをフォローするの?


それは男だから仕方ないことなのかな?🤔


近日中に彼とスカイツリーを観に行く予定なのですが、気持ち的に何も始まらないことを願いたいと思います泣き笑い


彼の緩く甘い言葉に浮かれてしまう私。


まだまだ経験不足過ぎると反省笑い泣き


恋愛と人肌に飢えすぎてるせいか🚩な男性を引き寄せつつあるのか?🤔


日本にきて真面目な恋愛を求めるつもりもなかったという彼。


難民ビザを取得し日本にきたというのですが、ガーナ人🇬🇭は難民ビザ取得して日本🇯🇵に入国できるんですか?


ガーナ人含めたアフリカ人は簡単にビザを取得し日本に来れるもんですか?


日本人の奥さんがいるんではないかと思ってしまう私😂


偏見ですかね😂😂😂