休業補償 | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

こんばんわ!


明日で11月も終わり🔚


そして私もコールセンターでの勤務は明日が最終日キョロキョロ


結局先日の事件から着台することはできず、雇用契約は12月末までですが12月丸一ヶ月間は休業補償付きの自宅待機びっくり


休業補償手当なんて本当微々たる金額にしかならないのに。


3年勤めて2回も休業補償くらってキョロキョロ


この派遣会社ダメなんじゃないかと思った笑い泣き


ルールも割りかし緩く人間関係も良い方だけど、案件は短期ばかりで、短期の契約であっても切られることも。


他の案件を紹介してくれたりでなんだかんだで繋がれてるけど。


どうなんだろうか?🤔


今の現場も、コールセンターで入ったものの事務作業に入力作業審査もさせられキョロキョロ


10月末で突然切られた事務スタッフさんの残った仕事をやらされてる😅


他の派遣会社を余りしらないのですが、こんなもんなのかな?🤔


何か不信感しかないキョロキョロ


とりあえず、先日の起こした事件で、上層部の方たちは😡😡😡らしく🤣


ある意味、皆さまの歴史の1ページに載れたんではないかなって思って気持ちを切り替えて行こうと思いますニヤリ


なんといってももうすぐで大好きな

Christmas🎅

       Season🌲

ですからねラブ


先日、六本木のクラブへ友達と行ってきました照れ

かなり酔っ払ったわたしは、クラブ内にいたアフリカ系ブラックを逆ナン😂


緩くメールが続いてますが彼はどうゆう気持ちで私に毎晩連絡を寄越してきてるのか謎ですキョロキョロ


今年も大好きなクリスマス🎄🤶と年末年始を一緒に過ごしたいと思える男性はいませんが来年こそは見つけたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今日年に一回の健康診断日でした!

昨年より4kgも太り日に日に増加していってるような笑い泣き


腹囲のサイズダウンをした方がいいと内診で診断キョロキョロ


恐らく内臓脂肪型デブらしい笑い泣き


内臓脂肪の効果的な減量方法知ってる方ぜひ情報お願いします🙇🙇🙇



ではではおやすみ


いつも自己満ブログを読んでくださって有難う御座います♪