先日開催した

「春の三次ワイン祭」2日目!

 

ほんの少しですが、ご紹介しますね~

 

 

連日、朝から多くの方にご来場いただきました!

 

 

最初のステージは、皆様お待ちかねの神楽

伊賀和志神楽団さんで「塵倫」をご披露いただきました

 

 

鬼がたくさん出てきて、大迫力でしたよ~

 

 

ご家族に人気の参加型ゲーム

「ブドウを作ろう♪風船ゲーム」は2日目も盛り上がりました♪

 

 

ちっちゃなお友達が頑張る姿や、

いいとこ見せたいっ!がんばるお父さんの姿に

ほっこりした気分になりました♪

 

 

総領スカパラダイスオーケストラの皆さん

今回は女性ボーカル“エリカさん”

会場を巻き込んで大盛り上がり♪

 

 

バトンタッチされたのは「タナカバンド」さんでJAZZ

関西で活動されている皆さんですが、

リーダー田中さんのお声かけで三次まで演奏に来ていただきました~

 

 

青空、気持ちいい風、素敵な音楽♪

そして美味しいワイン!!

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

 

次回のイベントは、

6月15日(土)、16日(日)の

プロムナードコンサート

 

お楽しみに~

 

ワイナリーHPはこちら

 

トレッタみよしHPはこちら

 

ブログはこちら

 

栽培・醸造ブログはこちら

 

ショップページはこちら

 

三次市観光情報はこちら