今日、明日と広島三次ワイナリーでは

スプリングフェスタを開催!

 

初日の様子をご紹介します

 

 

ステージのトップバッターを勤めて頂いたのは

広島県立吉田高等学校 神楽部の皆さん!

 

 

お客様を巻き込みながら、会場を盛り上げて頂きました

 

 

高校生たちの熱い戦い“神楽甲子園”でのご活躍も期待しております☆

 

 

ステージでは、きんさいエイドの高木さんに

三次の観光PRをしていただきました

これから始まる行楽シーズン

三次は見どころ一杯ですよ♪

 

広島県立三次高等学校 ダンス部の皆さんのステージ

 

 

カッコいいダンスと、部員のみなさんの素敵な笑顔に

いつも元気をもらっています!

 

続いては広島県立三次青陵高等学校 吹奏楽部の皆さん

 

 

部員の皆さんは“個性があふれている”そうですよ♪

一体感のある演奏をご披露いただきました

 

そしてステージの最後を飾ってもらったのは

広島県立庄原実業高等学校 ブラスバンド部のみなさん

 

 

昨年のご出演時には“部員3名”でしたが、、、

音楽が好きな仲間たちが増えました!!

そして、実業からはブース出店もありました

 

 

模擬農業法人庄実アグリカンパニーのみなさん

生徒の皆さんが育てたお米を使った“おこめん”をご提供いただきました!

その他にもたまごや、手作りクッキー・ソーセージ、お花の販売も♪

 

 

自分たちで育て、作り、販売する中で

仲間と協力して、楽しみながらされているのを感じました♪

お疲れ様でした!!

 

その他にも、会場には三次の“おいしい”がずら~り

 

 

生協ひろしまさんのブースには

小さなお友達がたっくさん!

バルーンアートをプレゼントしてくださっています☆

 

 

明日もイベントを開催します

スケジュールは…

10:30~広島新庄中学・高等学校 吹奏楽部

11:30~三次観光PR

12:00~広島新庄中学・高等学校 吹奏楽部

13:00~わんぱく倶楽部(キッズダンス)

14:00~生協ひろしま(コーすけダンス&バルーンアート)

 

トレッタみよしでは4周年創業祭を開催します!

 

皆様のご来場、お待ちしています!!

 

ワイナリーHPはこちら

 

トレッタみよしHPはこちら

 

ブログはこちら

 

栽培・醸造ブログはこちら

 

ショップページはこちら

 

三次市観光情報はこちら