さぁ、夏休み目前の3連休も

今日で最終日でした

みなさんしっかり楽しみましたか??

 

広島三次ワイナリーは7月24日まで

全館をあげて創業祭感謝フェアを開催しています!

 

3日目を迎えたプロムナードコンサート

本日のゲストは

サックス 角浜訓司さん♪

 

 

始まる前からテーブルが埋まってしまいました~

 

 

曲に合わせて2種類のサックスを使い分けながらの生演奏!

 

 

みなさんの手拍子もたっくさん頂き、

会場は大盛り上がりでした

 

2ステージとも楽しんでいらっしゃるお客様も・・・

JAZZに歌謡曲、POPSなど

バラエティに富んだ素敵な演奏でした!

 

 

次回プロムナードコンサートは8月13日!

HOOKさんによるウクレレの生演奏をお楽しみ頂きます

ぜひ遊びに来てくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

創業祭は24日まで!

皆様のご来場、お待ちしております!!

 

 

HPはこちら

 

ブログはこちら

 

栽培・醸造ブログはこちら

 

ショップページはこちら