2024年4月27日~29日、南東北周遊の旅(その14:名取→仙台空港→関西空港→三国ヶ丘) | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

4月27日(土曜日)から3日間の日程実行した南東北の旅の話も今日で

「最終回」

となりました。

因みに昨日のブログでは仙台駅に着いた後、私と同じ個性心理學の認定講師の方と久しぶりにお会いし、仙台駅構内にある喫茶店でコーヒーをいただきながら約1時間、いろんなお話をすることが出来まして、その後は仙台駅からJR東北本線の電車(白石行き)に乗って名取駅に着いたところまでを書きました。

今日は名取駅から旅の話を再開します。

11時13分、名取駅に着いた後は2番線ホームへ移動し、11時24分に発車する「仙台空港行き普通電車(仙台空港鉄SAT721系)」に乗って、終点の仙台空港駅を目指しました。

名取駅を発車してから10分後の11時34分、終点の仙台空港駅に到着し、「仙台空港鉄道仙台空港線(名取~仙台空港、7.1㎞)」を

「完乗」

することが出来ました。

仙台空港駅に着いた後は仙台空港のターミナルへ移動してチェックインを済ませた後、ターミナルの中にある「ずんだ茶寮」という、仙台名物ずんだ餅専門の売店で「ずんだシェイク」をいただきました.

バニラアイスとずんだの味が濃厚で、1度飲んだらめっちゃやみつきになるレベルの美味しさでした。

ずんだシェイクを食した後はお土産を購入し、12時50分に出航する「関空行きの飛行機(Peach MM132便)」に乗って大阪へ帰りました。

14時25分に関空の第二ターミナルに着いた後は、第一ターミナル行きの連絡バスに乗ってJR関西空港駅へ移動し、15時2分に発車する「大阪経由天王寺行き関空快速(JR西日本225系5000番台)」に乗車し、

42分後の15時44分、三国ヶ丘駅に到着し、今回の旅を終えることが出来ましたが、感想を一言で言うと、

「今回は今年3月にデビューしたE8系新幹線をはじめ、南東北地方を走る列車に乗ることが出来たのと、私と同じ個性心理學の認定講師の方と仙台駅で久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごすことが出来たことが、思い出に残りそうな良き旅になったなぁ~」

であります。

(おわり)

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。