今年のゴールデンウイーク後半はどう過ごした? | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

今年のゴールデンウイーク前半(4月27日~29日)は久しぶりの鉄道旅として、

 

「南東北地方」

 

へ行きましたけど、後半(5月3日~6日)は何をしたかと言いますと、どこも出かけることもなく、

 

「ほとんど自宅で過ごした」

 

のです。

 

ただ、ここ最近の私は仕事やプライベートで何かと災難ばかり起きているので、私と同じ個性心理學の認定講師の方に相談したら、

 

「大阪市内にあるサムハラ神社へお参りした方がいいよ。あそこへ行けばパワーを貰えるから」

 

というアドバイスをいただいたので、今月4日(土曜日・みどりの日)に母と妹と一緒に車に乗って、

 

大阪市内にあるサムハラ神社へ行き、お参りしてきました。

 

お参りした後は社務所へ行って、

 

「銭型肌守」

 

を購入し、

 

書き置きの

 

「御朱印」

 

を購入しました。

 

因みに私、サムハラ神社へお参りしたのは初めてでしたけど、お参りしているうちに

 

「感謝の気持ち」

 

が表に出るようになったなと実感しました。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る