中日旗 開会式 0526 | 三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

愛知県みよし市にある少年軟式野球チーム 三好コミュニティーズの試合・練習・予定等活動をアップしていきます。
ホームグランドはみよし市立中部小学校。
小学校1年生〜5年生の野球が好きな子、野球をやりたい子…仲間を大募集です!

明日は雨…大雨らしいです。
雨の心配してたらJアラート発動…
観てたテレビが終わりました。
こんばんは。

暖かい…どころかむしろ暑い。
市内三つ目の大会開幕です。
【中日旗  開会式】



中日旗は当チーム担当になります。

会場設営、運営、ありがとうございました。

開会式進行は眞木コーチ。

あれだけ国歌斉唱のソロをお願いしたのに割愛。

コミらしさが出せてない…悔しいです↓

進行サポートの塚本コーチ。

要所で存在感出し過ぎて見てて少しヒヤヒヤしました…会長に横並び&会長の役目を横取りで目立とうとするとは想定外の男前!もぉー、こういうのも積極的なんだからぁ♫


行進はいつもの通り、フワフワした感じ♫

団旗を持つユウヒは風にやられてるのか?非力なだけなのか?くっちゃくちゃになってたのが…あなたらしい笑 


初日は試合無し。

初戦は次週土曜日!

変に気張らず、いつも通りで行こう。


【新メンバー入団】

1年生に新たな仲間が増えました!

かっこいい番号が残っていたね♫

これから一緒に頑張っていこう!


【第4回 東邦学園杯 組合せ】

昨年よりさらにチーム数が増え、

名門、強豪のチームさんが多数参戦。

今年も盛大な開会式が予定されています。

私のご紹介で3チームが参加していただけました。共に勝ち上がれるように頑張りましょう!






では。