こんばんは♡




今日からやっっっと子ども達の給食が
始まりました笑い泣き‼︎
赤ちゃん+やんちゃなワンちゃんがいるので
ゆっくりはできないですがw
それでも、お昼ご飯を気にしなくて
いいので楽になりましたキラキラ

ズリバイをマスターした5ヵ月の末っ子は
私が見えなくなると泣いて
近づいてきます笑い泣きハート
あれ?なんか成長早くない⁉️びっくり
長男は10ヵ月でズリバイし始めたけどw♡





先日GUオンラインで購入した
こちら!!


ケーブルコクーンカーディガン

natural のXLサイズを
着ています♡



GUのケーブルカーディガンは
毎年買っていますラブ

プチプラなので毛玉やお洗濯を
気にせずたくさん着れるのが嬉しい♪




肩がけしても可愛い♡


165cm XLサイズで
お尻がすっぽり隠れます♡



GUのケーブルカーディガンは
肉厚でプチプラに見えないので
買って間違いなしですウインクルンルン
とにかくデザインが可愛いハート





ボトムスは
こっくりした秋色が可愛い照れ




最近ハマり出した
イヤーカフ♡


つけるだけでオシャレに
見えます♡





こちらはお気に入りの
ロングネックレス♡



シルバーはもとから持っていて、
今回ゴールドも追加しました♡



ゴールドは秋冬特に使えるので
おすすめです♡

買って良かった
エコバッグ♡

メッシュバッグが重なっているデザインで
別々で使うこともできます。




荷物が入りきらない時に
かなり便利‼️
ドラッグストアなどに行った時に
食材と雑貨類をわけたい時にも
活躍しそう♡


中はポケットもついていて
保冷素材になっています。



メッシュバッグと本体はマジックテープで
くっついています。



1つ持ってるとかなり便利ですハート





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し